こんばんは


小玉梨々華です


いつもコメントありがとう^ ^




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1971.JPG



今日は乃木坂46さんの
真夏の全国ツアーFINAL
東京ドームに行ってきました



乃木坂さんのライブ
初めてだったんだけど
本当に感動しちゃった



ライブでしか観れない
色んな乃木坂さんをみれたし
曲1つ1つの世界観も
すごく感じられたし、
ファンの方の一体感とか
コールも凄かったし


何が言いたいかというと
とにかく素敵なライブでした



演出もすごい事たくさんしてて
いつかわーすたもこんなこと
できたないいなーなんて
夢もいっぱい膨らんだし



 本当にあの空間にいれたの事が嬉しい😭






推しは3期生の与田祐希さんです


今日のゆうきのポニテ姿
最高でしかなかった、、、


可愛いなー尊いなー








でもライブ観て生田さん
すごく気になってしまった


歌うまくて可愛かった、、、






あとアンダーっていう曲は元々知っていたけど、生でパフォーマンスしてる時のメンバーの表情とか、生の声で聴く歌詞に心やられました



とっても伝わってくるものがありました





ああ、可愛かったし
かっこよかったなあ、




乃木坂さんは本当にアイドルの鏡だなと、




今日は幸せの余韻で
ぐっすり寝れそうです




明日はJOLでイベント!
宜しくね( ◜ ࿀ ◝ )



おやすみ!





りりか