_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9567.JPG

おはかしこ

松田美里です!


お、すごい楽で簡単でやったことない
こんなブログの引用法あるのか

はじめてしてみた





コメントありがとう︎☺︎

制服にあうて、とっても嬉しい





みりブログへようこそ!








乾燥肌やばい

乾燥肌をいじめてくる季節がやってきた




やーん( •̥  ̫ •̥ )

かなしい( •̥  ̫ •̥ )





お顔も手も油分が無くて

あれっ、、?

私ちゃんと生きてるよね、、?




ってなるレベルです。

こわいこわい




水分量3%ってかんじ(盛り)




化粧水すらヒリヒリしちゃうから
どうやってケアするか悩むのである

顔用のスキンケアオイル使い切って
最近塗ってなかったのもある





DHCのオリーブバージンオイルが
めちゃくちゃ良いんだけど



サイズのわりに学生には
オイルって安くはない、、、

こういう消耗品は100本買っときたいけど
ストック買いは出来ぬのだ

ママにおねだりして買おっと( 'ω' 三 'ω' )
オススメだよ




最近はみためが可愛いコスメちゃん
新しく使ってて毎日たのしい。。。

女子力アップモチベ上昇




女の子からはメイクとかヘアとか私服とか
そういう質問もらったりするから

そういうのはインスタにあげれるかな
今後あげていこうかなと思います





そんな本日はなんと
乃木坂46さんのライブに行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9661.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9662.JPG



実はみりがアイドルになりたいって思ったの

6年前 乃木坂さんを
知ってからそれがきっかけだったよ



乃木坂さんがというかきっかけは
和田まあやちゃんですかね、



もーほんとに今日まあやちゃんを見れた事で
幸せでワイ涙が出たよ

すごいなあすごいなあ
年々、どんどん素敵になる。

見るたび更に綺麗になったなあと毎回思う
良い表情だったなあ、輝いてた


みりの大好きな、
まあやちゃんのスタイル 動き 表情
しっかり目に焼き付けた、、神
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9642.JPG

みっけ🍯

いや、いやいやいやいやいやwww
顔ちっさwwwwwwwww

ねえスタイル良すぎね
はぁ、






みりねアイドルとして乃木坂さん
憧れでもあるし尊敬してるけど

ファンとしても、ずっと好きです






@東京ドーム



でもこんなに大きな会場でのライブで
一人一人がアイドルとしても、
表に立つ芸能人、としても大きくなられていて

世間的にも大きいグループの
乃木坂さんだけど



MCで話してるときとか
笑った時の顔が素敵で
常に一瞬一瞬が可愛い女の子、で。

それから合間の映像の
ナレーションの言葉がリアルに感じる
言葉があったり



そこに、女の子がどんどん成長していく
このグループへの 「もっと応援したい」と
思う気持ちをすごく持った☁️





ああ、桜井玲香ちゃんの素敵な言葉に感動した。

前に乃木坂さんの大阪でのライブを
見た事あったんだけどね

超運が良くて、その日最前だったのよ。
その日の 間近で見上げた桜井玲香ちゃんの
綺麗なお顔と、パフォーマンスから
すごく強く感じる真っ直ぐな意思かな。
それに感動したのを覚えてます。

6年経っても、ずっと『最高のキャプテン』
であり続けるあの方は本当にすごい。






あと普段ずっとにこにこふわふわな
さゆりんごちゃんが涙を流してると
こちらも流さずにはいられなかったよ、、
やばいね。心臓がきゅんとした。

あとまりっかちゃんの表情が
みり前から好きなんだぁぁぁぁぁぁあ
相変わらず素敵で今日も目を奪われた。
可愛いお顔立ちに
かっこよい表情、パフォーマンスのギャップ。





あと私もう 生ちゃんの( •̥  ̫ •̥ )!!!
生ちゃんのピアノと美声を 生で聴けたの
ほんと一生の宝物になる。!!
目が違ったね プロだった、



あとなーちゃんの切ない表情と
首の動きがみりたまらなく大好きでね。
あの醸し出す溢れ出るオーラは何なのかね。
惹かれちゃうです。




あとひめたん。

ひめたんの力強いパフォーマンスは
プロのアイドルそのものだった。
感じるものがあった。

ひめたんの魅せ方 自分の見方が大好き。







とか、細かく言いたい事も
もっともっとたくさんある、、

いいだしたらきりがない、、、




でも色んな演出があったけど
そこにいる者にしか届けられない
曲が 想いがあって。

それがあの場で聴けたのが
幸せだったなあ、、🌈





素敵な公演でした
お疲れ様でした!





また行きたい










さあ、明日は原宿でイベントだよ( 'ω' 三 'ω' )

ワイもアイドル頑張る!!





アイドルて、どこにいても
誰かがみてくれてて

常に応援してもらってる存在で
今の自分の恵まれてるなって部分とかを
改めて考えた今日。



見ててくれてるんだよね、今も

みんなは。





へへ、ありがとう🖤

また明日ね!







おやすみり。


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9685.JPG


松田美里/