_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7330.JPG

ちょっと久しぶりになっちゃったけど
(ごめんなさい)




コメントは欠かさず読んでます

いつもありがとう〜〜(;o;)(;o;)、、。♡







たぶんみんなが思ってる以上に
力になってるんだよ🙃

本当にうれしいです。🙃💘






それじゃ
早速だけど
ずーーーーっと言いたかったこと


お知らせさせてください!!



(ここらへんで寝落ちした、、😭😭泣笑)

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7235.JPG



昨日発売されました


ニンテンドー3DS
「Girls Mode 4スター☆スタイリスト」の
桜野やよい役でCV.ボーカル歌唱を担当させていただいています!!!( ; _ ; )( ; _ ; )❤️❤️✨

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7232.JPG

歌手を志望してやってきた
いつも元気でちょっとドジな女の子(。・ω・。)




私もアイドルをするために上京したっていうところで自分と重なる部分があって、

(ちょっとドジなところもね(´ω`)♪笑
わかってるよ🤤)






去年オーディションを受けさせてもらって、
やよいちゃんに選んで頂いて

今からちょうど1年前くらいは
たくさんレコーディングしてました(っω<)!、






昔、自分も遊んでたガールズモードという
大好きなゲームに出てくるキャラクターの歌を担当させてもらえるなんて

こんなすごいことあるんだ〜って思った😢✨、








まだ想像つかないものについて頑張るって、

すっごくワクワクするし
すっごく不安もあったし 


皆にお知らせできるまでめちゃくちゃ不安だった(;o;)






レコーディングも楽しかったけど、

自分の中でたくさんもがいた(;o;)泣笑



たくさん歌と向き合った(;o;)!!





1年っていう

短いようで、私にとってはすっごーく長かった時を経て、やっと皆さんにお知らせできたことが本当に嬉しい( ; _ ; )。やっと安心できる〜


↑↑
やよいちゃんが歌います(;o;)!!!

やよいちゃん、素敵な曲がたくさんあると!!




わたしもまだゲームで遊べてないから
どんな風にやよいちゃんが歌うのか楽しみ


フルで是非聞いてほしいなあ(´ω`)♪





今回、すごく貴重な経験をさせてもらったなぁと思うし、

今はまだ発売されたばかりで、
これからもっとたくさんの方に遊んでもらえるゲームになると思うと幸せな気持ちでいっぱいになるなあ〜〜
(;o;)(;o;)世界でも支持されてるんだって〜






たくさんのおめでとうをありがとう(´・ω・`)💓




ちょっと長くなっちゃったけど、

ガールズモード4宜しくお願いします!🌷






_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7325.JPG
きのうはSHOWROOM
ありがとうございました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7342.JPG
わたしをモデルにして
りりが書いてくれたLINEスタンプ、、、


なんじゃこりゃ、、('ω')('ω')('ω')🎄?

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7343.JPG


いよいよ本当にLINEスタンプつくります!!!


次回も11/16もLINEスタンプつくるよ!



LINEスタンプどんなのあったら使いやすいかな(´・ω・`)(U 'ᴗ' U)!⚡






さて今日は


ニジマスさん主催ライブ
出演させていただきます!



待っとるね✨\\\\ ٩( 'ω' )و ////







それじゃ
きょうもいちにち!

張り切っていこう( ・ ̫・ )💯💯






読んでくれてありがとうございました!
-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた



4thSG「最上級ぱらどっくす」
2ndAL「パラドックス ワールド」
リリースしました㊗





▫️11/3(金)
Shall we dance?
@白金台セレネ


▫️11/4(土)
リリイベ @HMV札幌

▫️11/5(日)
ツアー @札幌sound lab mole

▫️11/8(水)
モザイクアートジャック達成記念イベント
@JOL原宿


▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO


▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄

▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪umeda TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!