こんばんは


小玉梨々華です




いつもコメントありがとう☺︎


わーすたのスタスタでやった
色んな仮装好評で嬉しい限りです



銭形警部がすごい人気だった!



なるほどー( ̄▽ ̄)









_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1644.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1645.JPG

はい、どーーーん




なんと今日からわーすたが
原宿をジャックしています





2度目の原宿ジャック。



今回はみんなのおかげで
モザイクアート企画を
達成する事ができて、
とっても素敵なモザイクアートが
原宿にたくさん飾られています



改めて協力してくださった皆さん
本当に本当にありがとうこざいました😢





竹下通りの原宿ジャックは
11月1日〜11月14日まで。



原宿駅のポスタージャックは
11月6日から11月13日まで。



原宿行って生でこのジャックを
みんなに観てみてもらいたいなー☺︎






_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1634.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1632.JPG


今日はそのファンディングありがとうの
イベントをJOL原宿で行いました。



来てくれた方ありがとう^_^




11月8日もあるので是非



ライブは誰でも観れます






あのね、そういえば、

今日携帯何時間も電源つかなくて
壊れたと思ったけど無事に復活したの



本当に怖かった



そろそろ携帯買えなくちゃ〜



iPhone8がいいな、うん、



みんなは今なんの携帯使ってるんですか!




おやすみー!




りりか