やーい

yRbipVzRjX.jpg
廣川奈々聖(18)です!






_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6956.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6951.JPG
昨日はハロウィンだったね〜(;o;)


ブログ書きながら寝ちゃった、、
、ごめんなさ、、い(;o;)




SHIBUYAアルティメットハロウィン
来てくれた皆さん
ありがとうございました!✨




わーすたは
渋谷O-EASTでトリをつとめさせてもらったよ!!!!うれしーー!!!!(U 'ᴗ' U)💯💙




セトリは

Just be yourself
Magical Word
ゆうめいに、にゃりたい。
いぬねこ。青春真っ盛り
最上級ぱらどっくす






 渋谷 "アルティメット"  ハロウィン

っていうイベント名だったけど、
うるとらみらくるくるふぁいなる
"アルティメット" チョコびーむしなかったね、、😛

(どうでもいい)

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6958.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6959.JPG

何の仮装かわかる?!、!('ω')('ω')✨


_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6863.JPG

プリンセスでした!!!(U 'ᴗ' U)✨


_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6952.JPG
わたしはアラジンのジャスミンきたよ💘🤤



誰がどのキャラ着るかは衣装のたけうちさんが
イメージで決めてくれたんだけど、

当日まで秘密って言われて
ずーっとドキドキわくわくしてた!!!
(U 'ᴗ' U)♪





ハロウィンは仮装がたのしい!

どうかな!似合っとるかな〜〜(っ´ω`c)♪?





遅い時間だったけど、最後までライブ観てくれた皆さんありがとうね!!!(;o;)すっごい楽しかったよ♪(;o;)女の子も多かったなあーー!(;o;)



みんなの仮装みてるのも楽しかったし、
お仕事帰りぽい方も多くておつかれさまなのに、有難いなぁって思った😭💙

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6800.JPG
こっちは
魔法少女まどか☆マギカの
暁美ほむらちゃん!!!






特典会はこれでした(・ω・ )❣️




特典会もたくさんの人が来てくれて
にこにこだったよᙏ̤̫͚♡ありがとうみなさん





ねえ
ジャスミンとほむらちゃん
どっちの方が似合っとるかなー?ᙏ̤̫͚




そう!



あと昨日気づいたっちゃけど、
わたしわーすたの衣装着なかったらいつもよりもちょっとまったりしちゃうらしい(U 'ᴗ' U)笑


あんまり元気ないように見えたかもだけど、
そっちの方がいつもの私なんだと思う
たぶん(笑)ごめんなさいᙏ̤̫͚






わたしハロウィン結構好きかもしれないなあ〜と思った1日でした☺️💘





そしてもう
きょうから11月!



今日から始まった原宿ジャック、



そしてマイドルで
メールも毎日送ってるので良かったらとってみてね(U 'ᴗ' U)♪






はやく原宿行きたい🤣❤️、、、




ほんじつ
原宿でのイベントも待ってます!!!






それじゃ
ブログ読んでくれてありがとう!

-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた



4thSG「最上級ぱらどっくす」
2ndAL「パラドックス ワールド」
リリースしました㊗




▫️10/31(火)
SHIBUYAアルティメットハロウィン
@渋谷O-EAST


▫️11/4(土)
リリイベ @HMV札幌

▫️11/5(日)
ツアー @札幌sound lab mole

▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO


▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄

▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪undead TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!