いつもコメントといいね
ありがとう⌒(。∵。)⌒♪奈々聖です!



_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6222.JPG


ねえねえ


うさぎ、
いーーぱい描いた(U 'ᴗ' U)💓笑



特に意味無いけど(U 'ᴗ' U)💓笑




しばらく、写真にこういうイラスト描くのハマりそうやん(U 'ᴗ' U)♪♪♪あたたかく見守ってね







日付変わっちゃったけど

きょうは「最上級ぱらどっくす」「パラドックス ワールド」発売記念ミュウモイベント

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6198.JPG
(サンマルクのチョコクロ…美味しいよね…
↑ みりがたべとるやつ、、🍫)





お天気あまり良くない中
プレミア横浜に来てくださった皆さんありがとうございました!!!!😢♡




2017/AW ボルドーの制服衣装❣️
くろねこ衣装▪️
ぱらどっくす衣装⚡


1日で3着も着たよ(U 'ᴗ' U)!!






朝はやくから、
握手会や、写メ・チェキ会、ゲーム会


たくさんの方が会いに来てくれて、
部によっては売り切れもあると聞きました…😭😭(;o;)


ほんとにほんとにありがとう(;o;)





自分のために会いに来てくれる人がいるって
ほんとに幸せだなあって思うんです(;o;)、





全く疲れてないって言ったら嘘になるけど!😛笑

でもそれ以上に
わたしはたくさんのパワーもらってて

「楽しかった〜〜」って気持ちさせてもらってますありがとう>ω






みんなも来るだけで大変だよね!(;o;)

ほんとにありがとう、、!

_var_mobile_Media_DCIM_236APPLE_IMG_6219.JPG
きょうは「最上級ぱらどっくす」のMVの

「LOVE LOVE ん…?」

のところのポーズしよ〜ってたっくさん言われた!!!!うれしいねっ٩(•ᴗ• ٩)ちょっと照れる




でも、もっと他に恥ずかしくなるポーズは山ほどあります٩(•ᴗ• ٩)笑



それがなにかはここでは言わないけどねっ
♪٩(•ᴗ• ٩)笑





次は12月にミュウモイベントだよ〜


また皆に会えますように(U 'ᴗ' U)💌💓




お手紙やプレゼントも大切にします!
ありがとうございました😭❤️





ここからは全然話変わるけど




最近ライブで「Stay with me baby」を歌った時に泣きながら聴いてくれてる方がいたんだ〜




なんだろう

もちろんこの曲の世界観だったり、歌詞だったり、曲自体にパワーはものすっごくあるけど



こうやって、
自分の歌声をちゃんと聴いてくれたり

曲の歌詞を想像してみたり

いままでの自分の何か、
思い出とか経験と重ねたりしてそれを思い出して泣いてくれてるのかなぁって思うと
すっごく嬉しくて🐰♪、



だし、生意気だけど
自分もちょっとだけアーティストさんに近づけてる気がした、、o(^_^)o






だけど、
いま歌っている曲の歌詞の意味も
まだまだ全部は理解しきれてないと思うし


それを自分できちんと理解した上で歌えるようになったら

もっと上手に、
もっとみんなにも届くんだろうなって🐰、、




意味ない歌なんてないけど、
意味あるものになるように歌いたいなあ〜🐰






っていう、

長い 廣川奈々聖の独り言です


♪、(U 'ᴗ' U)笑





さて
明日はツアー二都市 「さいたま・熊谷」!!!!





楽しんでこ(U 'ᴗ' U)


来てくれる皆さんありがとう



気をつけてきてね!




コメントもまってます🐶💌

おやすみなさい♪



-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた



4thSG「最上級ぱらどっくす」
2ndAL「パラドックス ワールド」
リリースしました㊗


▫️10/28(土)
mu-moイベント @プレミアヨコハマ

▫️10/29(日)
ツアー @埼玉ヘブンズロック熊谷

▫️10/31(火)
SHIBUYAアルティメットハロウィン
@渋谷O-EAST

▫️11/1(水)
モザイクアートプロジェクト達成記念イベント
@JOL原宿

▫️11/4(土)
リリイベ @HMV札幌

▫️11/5(日)
ツアー @札幌sound lab mole

▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO

▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄

▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪undead TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!