こんばん



三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6113.JPG



コメントありがとう^^

ああ急な話に共感してもらえる安心感すごいや〜
話して共感を得ることってかなり嬉しい


(;o;)




リハ行って来た〜〜




元気にやって来ました〜な、



本格的にツアーに向かい始めてます
たくさん考えて練って形にしていこうと




一致団結してツアー大成功させたいという気持ち

ツアーに向けて集中〜〜しまする
まってれ〜みんな〜





_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6100.JPG



カフェバイトいってきたで




そうだカウンターの壁にメッセージのこしてきたのて残してきたので見てみてね


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6099.JPG




抹茶おいしいよこれ

みんなの本当美味しいんだよなあ
チョコミントだけ飲めませんが



ミント食べられない飲めない(;o;)
香草系がまず苦手という(;o;)ね(;o;)
いつか飲めるようになれるといいわね(;o;)
あミントガムとか匂いは好きなんだけどな(;o;)



いやいやミント好きの梨々華曰く、りりかのチョコミントドリンクちゃんとかなり美味しいらしいです
みんな好きなドリンク見つけてみてくださいな





_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6153.JPG


昨日手に入れたブラウスを即着た本日

レトロ感のあるものかなり魅力的




さ、
またあす








おやすみしなるか〜〜



最後まで読んでくれてありがとう


三品瑠香