_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2811.JPG
こんばんは!奈々聖ですᙏ̤̫͚




顔を横に傾けたくなる写真ですまんᙏ̤̫͚






いつもコメントありがとう

コメントくるのがわたしの楽しみやけん
有難くぜんぶ読んでます😊💌!元気出る、、


_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2747.JPG

きょうはニジマスさんのワンマンライブ
_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2759.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2790.JPG
みりとるかと見に行ってきたよ☺️🎀

楽しかったなあ

かわいいの連続(꜆ ˙-˙ )꜆、、、声も表情も歌も、、
みーんなかわいい(;o;)


あとMC面白い😭🤣🤣





きょうは同郷で仲良しのあえりちゃんがね
誘ってくれたと(U 'ᴗ' U)❤️


えじさんのスマイル、
ほんとずるいくらいかわいい(;_;)


あとえじさんがMCで博多弁出るの
個人的にすっごい安心するんよね〜

たまらん☺️♡




いつも、えじにはわーすたのライブ来てもらってばっかりだったから、
ニジマスさん1周年のタイミングで見に行けてほんとによかったなあ(;ω;)♡


新曲2回も聴けて新衣装もみれて
大大大満足のライブでした!🐶💘ありがとう





それから会場飛び出して
ライブもうひとつ観てきました(U 'ᴗ' U)

_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2784.JPG

仲良しのちひろっくがドラム叩いてる🥁
suga/esさんの1stワンマンライブ!!!!




もう めーーっちゃかっこよかった(´;︵;`)、



suga/esさんのライブは観たことあったけど、
また磨きがかかってた感じがしたんです(´;︵;`)




歌詞がストレートに、
びしびし心に伝わってきて

歌詞と自分と重ねたりしながら
曲の世界観にいつの間にか入り込んでた(;o;)🌟


ガールズバンドってほんとかっこいいなあ🔥




きょうライブ見終わって考えてたけど
歌ってどこまでもどこまでも深いんだね



底がないんだなぁって思った




 自分はどれくらいの歌い手さんになれるかな☺︎、


 

もちろん自分次第だけど

中途半端な歌い手さんで止まってたくはないなあ〜






あと、

楽しいことももちろんだけど

辛いことをたくさん経験するのって
人生の中で意外とすごく大事なことなのかもしれないね(p_-)!(・ω・)




そういう人の方が
人としてきっと深みがあるし、
迷った時にいろんな答えが見つけられる気がする




自分にとっては大きな壁も
ぜーんぶ経験値なんだなぁ





っていう独り言です、♪🐰^_^笑
_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2673.JPG

美里がハトすきやけん、
見つけたら撮らなきゃっていう衝動に駆られるようになった、、、どうしよ、、おもしろ
(U 'ᴗ' U)(笑)




きょうも、ブログ読んでくれてありがとう♡


-------------------------------------------



ーinformationー


「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!
🎶 最上級ぱらどっくす /わーすた


10月18日(水)
・4thSG「最上級ぱらどっくす」
・2ndAL「パラドックス ワールド」
同時リリースです!┌(┌ ^o^)┐🎊



▫️10月6日(金)~10月18日(水)
コラボカフェ期間限定オープン!
「最上級ぱらどっくすCafé」
@原宿・AREA-Q




▫️10/13(金)21:00~
Abema TV にて
4月に行われたZepp生バンドライブ
「The World Standard~夢があるからついてきてね~」独占放送!


▫️10月14日(土)
「IDOL DIVERSITY」@ZeppSAPPORO


▫️10/18(水)
リリイベ @HMV&BOOKS TOKYO

・4thSG「最上級ぱらどっくす」
・2ndAL「パラドックス ワールド」
同時リリース┌(┌ ^o^)┐🎊



▫️10/20(金)
リリイベ @ららぽーと豊洲

▫️10/21(土)金城大学学園祭

▫️10/22(日)
ツアー @仙台darwin 

▫️10/23(月)
リリイベ @HMV仙台

▫️10/28(土)
mu-moイベント @プレミアヨコハマ

▫️10/29(日)
ツアー @埼玉ヘブンズロック熊谷

▫️10/31(火)
SHIBUYAアルティメットハロウィン
@渋谷O-EAST


▫️11/4(土)
リリイベ @HMV札幌

▫️11/5(日)
ツアー @札幌sound lab mole

▫️11/19(土)
リリイベ @HMV栄

▫️11/12(日)
ツアー @広島CLUB QUATTRO

▫️11/11(土)
リリイベ @タワレコ広島

▫️11/18(土)
ツアー @名古屋BOTTOM LINE

▫️11/25(土)
ツアー @神戸VARIT

▫️11/26(日)
リリイベ @HMV三宮

▫️12/1(金)
リリイベ 
@キャナルシティ博多
@HMV&BOOKS HAKATA

▫️12/2(土)
ツアー @福岡BEATSTATION


▫️12/17(日)
男子禁制!わーすた女子パーティ♡
@青山RiZM


▫️12/23(土)
mu-moイベント 


▫️12/24(日)
ツアー @大阪undead TRAD


▫️12/28(木)
生バンドライブ『わーしっぷ大感謝祭2017
~NEKONOTE 借りちゃいました~』
@渋谷WWWX


▫️来年。1/8(月・祝)
ツアーファイナル @赤坂BLITZ





【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /


【その他の情報は】
わーすた公式HPをチェック!