こんばん




三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5972.JPG
 





みんな今日の三品はスプラトゥーンやって自宅警備してると思った?
まあるかも2日ぐらい前まで思ってた


^^




今日は外出してたんですね
実は


はは





まずね韓国語教室いってきまして

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5923.JPG


やってます、
地道に(;o;)

ちょびちょび話せると嬉しい(;o;)
頻繁に行くの難しいしお家でも勉強しなきゃねいっぱい(;o;)
頑張れよな自分(;o;)!






それから26時のマスカレイドさんのワンマンライブに行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5956.JPG

新衣装めっちゃかわいいな、、

ぱるちゃんいつも仲良くしてくれるし個人に普通にニジマスさん見てみたかったのでおじゃまさせて頂きました〜〜



やっと生ハートサングラスできた〜〜


もういいかーい  ?

\もうちょっと〜〜!!!!/



やってきた^^ぜ



1周年おめでとうございます^^❤︎





それからsuga/esさんの1stワンマンライブへ〜〜!!!



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5955.JPG


ノアちんが誘ってくれたよ



suga/esさんはフランス一緒だったりしたけどライブは観れたことなくてね、
だからライブ自体初めてでした


ん〜〜すっごいね
普段仲良くしてくれるちひろっくもノアちんも可愛いところばっかり見てたからかっこよすぎて




歌ってるところもかっこいいんだけどね、
歌詞含め、言葉が一つ一つ重くて真っ直ぐで最高にロックでしたね




suga/esさんめちゃ好きになっちゃった(;o;)
行けてよかった〜(;o;)!



もう今日3現場も回してしまって最高でしたわ〜〜〜〜〜〜ははは



またあす



読んでくれてありがとう


おやすみしな〜〜


三品瑠香