おはこんばんはーちん🐰🐰🐰
vFEKcGza86.jpg
さかもとはづきです!!!!


コメントたくさん
いつもありがとうございます🌱🌱🌱🌱




今日は!!!!!!!
正式には昨日は!!!!!!笑


まず…WALLOP
『松井咲子の爆笑クレッシェンド』に
出演させていただきました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5471.JPG
出演者のみなさんと…🐰🌟🐰🌟


芸人さんとお仕事ができて
素敵な番組に出演することができて
本当に幸せです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)!



今回は芸人さん5組のネタを見て
どの芸人さんが良かったかを決めました!!!!



ちなみに出演されてたのは…
・ホタテーズさん
・ペンギンズさん
・横浜ヨコハマさん
・GO!皆川さん
・さすらいラビーさんの5組でした!!!!!!!



・ホタテーズさん
クズ漫才っていうのをされてて
おもしろ荘に出演されてるのを見た事があって…
ホタテーズさんを反面教師に
クズにならないようにがんばります(笑)
本当にネタ面白くてもっと色んな漫才も
見てみたいなって思いました!!!!!


・ペンギンズさん
バクモン学園に出演されてて
そこで存在を知って動画で漫才とか
見たりしてたので生で見れて幸せでした!!!!
生ノブオ~も生アニキ~も聞けて
もう幸せでした( *´꒳`* )!
アニキさんの顔をあんな真正面から見れること
そうないですからね!!貴重です!!!


・横浜ヨコハマさん
実はヨコハマカワイイパークで
1度お写真を撮らせて頂いたことがあって
その時の事を覚えててくださったんです(;_;)
横浜ヨコハマさんのネタってちょっと独特で結構中毒性ある気がする!!笑
現に色んな種類の漫才を見てハマってます(笑)
やっぱ横浜ネタは神戸にもたまに共通するから面白いです!!!!元町とか!!!!!!


・GO!皆川さん
もうあの『ウンチョコチョコチョコピー』を
生で見れた幸せはやばいです!!!
あと大好きな水の中とお正月とUCCPも見れて
もう大大大満足です(;_;)!生で見てしまった!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5472.JPG
一緒にお写真も撮って頂きました(;_;)!
葉月もこの曲がり方勉強しよ!!!


・さすらいラビーさん
もうどハマりです!!!!!!!!!
1回ネタを見たことがあってもう中毒性というか
ハマり方が異常になりそうです(笑)
今回はシェフのネタを生で見させて頂いて
生で中田さんのキレを感じれて幸せでした!!!
中田さんとお誕生日一緒なんです✨幸せです
ぜひみなさんにさすらいラビーさんのネタの
『マジカルガールカレン』を見てほしい(笑)


本当に5組とも面白くて素敵な芸人さんで
生でネタを見れて 生きてるうちじゃ絶対にない
真横という角度から至近距離で見させて頂けて
本当に幸せでした(;_;)(;_;)(;_;)



大喜利?のコーナーでは
素直に判定をさせていただきました!!!!!笑

めっちゃ面白かった~~~~
芸人さんの発想ってやっぱり凄い✨!

改めて尊敬しました(;_;)(;_;)(;_;)
芸人さんリスペクト(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


出演者のみなさん
本当に幸せな機会をありがとうございました✨

見に来てくださった皆さん
見てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあとは…
生テレ『9nine佐武宇綺と村田寛奈のバスり先生』に出演させていただきました✨!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5518.JPG
ああああー。幸せだ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


生テレが1周年ということで
ゲスト出演させていただきました!!!!!!


ずっと憧れてた9nineさんと
一緒にお仕事できるなんて(;_;)✨✨
嬉しすぎました…!!!



今回はたこ焼きパーティーをしながら
インスタ映えする写真を撮って
バズらせよう!という企画でした( *´꒳`* )💓


というわけで…
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5511.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5516.JPG
スリーショットやツーショットなど
たくさん写真撮りました!!!!!!!!!!!!!


ああ。これは全て家宝ですね🌟🌟
本当に幸せです( *´꒳`* )!


終始幸せすぎて もう溶けそうでした…💓
9nineさんの好き度がまた増してしまった!!!!!


うっきーさんもひろろさんも
キクチウソツカナイ。さんも
皆さん本当に優しくて自然体でいれました🌱🌱

9nineさんの愛も伝えてしまった☺️💓
本当にありがとうございました!!!!

これからもずっとずっと応援してます📣✨!
だいすきです だいすきです


見てくださった皆さんも
本当にありがとうございました✨!


また呼んでいただけるように
精一杯がんばりますヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして…!
わーすた『原宿ジャック』プロジェクト
見事達成しました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

↓↓↓↓↓↓

グリーンファンディング わーすたモザイクアート
参加してくださった皆さん!!
本当にありがとうございました(;_;)✨✨

本当に1人1人の力が集まって
見事達成することができました!!!!!!!!!

c2BALGwxB1.jpg
モザイクアートがすごすぎる。。。


本当に本当に本当に
感謝してもしきれないぐらい
皆さんに感謝しています!!!!!!!!!


ぜひ原宿ジャック始まったら
皆さん見に来てください!!!たくさんきてね!!!


これからもわーすたの応援を
よろしくお願いしますm(_ _)m✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすたオフィシャルHP
☆ライブ・イベント情報
☆グッズ情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!!!!!!!!


本当に神すぎる1日で
夢のような時間でした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

とりあえずもっとお笑いとトークを
勉強したいと改めて強く思いました!!!!!
がんばります(;_;)✨




ほなね






さかもとはづき