こんばん



三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5305.JPG


こめんとありがとうさぎ

んん書いたら書いた分毎回コメントしてくれるみんながだいすきです
ひひ
たのしいよ書くのコメント読むのも全部含めて        !






_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5238.JPG


ボルドーなネイルげっとできました

やっと秋色らしいもの



爪を見せようとすると厨二病みたいな写真になってしまうんだが
実際本人が映る必要ないっていう結論が待っている訳ですが


指だけみせるのは慣れてないおかげてすこし恥ずかしい






この色かわいあ〜〜
いっぱいつかっちゃお〜〜





_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5309.JPG




わーすたのKAWAII☆ROOM〜〜


やったぜ〜〜





スクショ撮ってもらう回


#わーすたモザイクアート をいっぱい集めちゃってるのです
Twitterでわーすたの写真たくさんのせてね^ - ^




それをたくさん撮ってもらったね



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5310.JPG



こんなかわいいうさぎとぱんだ持ちながらかっこいいテーマの写真なんて難しすぎたのですわ


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5308.JPG


ヘッドバンギングしてしまったわ





うーう
たくさんの方が見てくれました今日もありがとう🔥



来週はカフェで梨々華のバースデーイベントしてる様子を配信しちゃいます
来られない方はこちらで〜〜







_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5299.JPG
りりかがいっぱい撮ってくれたのでいっぱい載せる



うさぎってさ
イラストにしても可愛いしさ、お耳が本当に可愛いしさ、ぴょんぴょんしちゃって可愛いしさ、性格も可愛いし愛おしいし兎すごく好きだしあわよくばうさぎになりたい



兎って漢字さえも可愛く見えてくるし
強すぎる、、、





という事でまた明日なのです


シャドバするためにソフトウェアアップデートをせねばならんので

iPhoneの可愛かった絵文字ちゃん達も謎にリアリティあるやつになるからばいばい
四角アイコンのTwitterとプロフィールページともばいばい
しゅって下から出てくるやつも形変わるっぽいしばいばい

いろいろばいばいだ



世の中がどんどん進化していく時代ついていかなきゃ〜〜、




じゃあね〜〜




今日も読んでくれてありがとう
おやすみしな




三品瑠香