この続きのなぞかけ
誰か考えてくれないかなぁ♪(σ・ω・)σ(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0723.JPG

きょうもブログの訪問と、
コメントもいつも本当にありがとう😊💘




ホラー系のって
なんであんなに惹かれるんだろうか…




しかも、怖い怖い!!!ってうるさい人に限ってだもんなぁ、、、🤣🤤🤤🤤、(自分)



怖いもの見たさってあるよね
(◜௰◝)♡







きょうはオフだったから
ママと新宿うろちょろしてたよー(´•̥ ω •̥` )!




一応目的はあったんだけど、

目的すっかり忘れて
ただただ楽しんでしまった(^_^)







秋冬の洋服欲しいなぁ〜と思って
いろんなお洋服やさん入ったり、


かわいいインテリアのお店とか、
雑貨屋さん見つけたられたり!



とりあえず今日は
これからお気に入りになりそうな指輪と
イヤリングげっとして幸せです
🤤💘



ピアスは空けてないから
イヤリングの中からかわいいの探すのいつも頑張ってる
(;ω;)♡♡


ピアスの方が断然かわいいんだよなあ







そうそう

なんか今日は買い物中にいろんな人見つけるし


最後の最後に瑠香に会ったのはびっくりしたなあーーー(U 'ᴗ' U)(笑)






オフなのに結局、会っちゃうってすごい☺️☺️








それじゃ
きょうは楽しんだからちょっと勉強しないとね
(U 'ᴗ' U)ふう






最後までブログ読んでくれてありがとう🐶💓
おやすみ!



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️10月6日(金)~10月18日(水)
コラボカフェ期間限定オープン!
「最上級ぱらどっくすCafé」
@原宿・AREA-Q





🔻🔺10/18 🔻🔺

4thシングル「最上級ぱらどっくす」
2ndアルバム「パラドックス ワールド」

同時リリース!








🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!