おはにゃこたん


_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0216.JPG

\_(・ω・)ほい

_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0242.JPG

おとといと昨日と、
わーすたは「東京ゲームショウ」で二日間
お仕事してました〜!°.*\( ˆoˆ )/*.°🌟
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0261.JPG

去年はオフィシャルサポーターをさせてもらったけど、その時に使ったゲーム型ポシェットと
レアなネコ耳も一年ぶりに出したよ

わーい°.*\( ˆoˆ )/*.°✨



(ポシェットは、去年のと見比べると実はパワーアップしてる💨💨探してみてね!☺︎)

_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0266.JPG

今年は日経トレンディのリポーターとして
とにかくたくさんのブースを取材してまわりました(*´ー`*)🌟

_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0294.JPG
「 マーベル VS. カプコン:インフィニット
操作初めてのゲーム機だったからちょっと慣れなかったけど、これゲットして極めたい、、(*´ー`*)笑

キャラの種類の多さと
たくさんのボタンを使いこなして
いろんな技を出すのが楽しかったです🐶🐶🚩



_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0285.JPG

それから、ラブプラスをリクエストした!
(念願でした!ここ行きたいって思ってるか、、
はて、それはいかくん)





って寝ぼけたこと書いてた



いかくん
ってなに、、、(・_・)(笑)




とにかく、行きたくて仕方なかったラブプラスのブースに行かせてもらいました🤣💘
hygGTDzTMh.jpg
推しのねねちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0301.JPG
VRの世界はほんとにすごい…
ねねちゃん(彼女)との妄想世界@教室 
がそこには広がっていました…



めちゃくちゃきゅんきゅんした… 


🤤💘💘


_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0303.JPGそれからe-Sportsの試合も観戦したり!!




ここからは2日目°.*\( ˆoˆ )/*.°
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0405.JPG朝一発目はグランツーリスモのブースに!
🚗💨<!!!


走る場所もそうだし、
車種とか色とか、時間帯も細かく選べるから外の風景も変わったり、

乗ってるシートがエンジン音で揺れたり

すっごいリアルな乗り心地!😀💙すごすぎた…



動画みたら、私の運転も悪くはなさそうやろ?
(U 'ᴗ' U)♥笑



それから
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0431.JPG充実のフードコート🍨🍜🍲🍣🍴🍕🍖🍗


_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0435.JPG
宝石丼〜〜〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0489.JPGあーーめっちゃくちゃ美味しかった🤣🤣🤣🤣
ほんとにオススメ、、🤣🤣🤣


私はサーモン好きやけん
今度はサーモンだけのサーモン丼もいいなあ〜
(行く気満々)



そして
WaQAF1F2wq.jpg
ホラー系VRの「呪刻列車」!
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0510.JPG私が行きたいって言い出したから…
責任を持って乗りました(U 'ᴗ' U)(笑)

ミリも一緒に

直前になって急に怖くなるやつ(U 'ᴗ' U)
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0518.JPG
このブース
個人的にはめちゃくちゃ印象に残ってて💨
Twitterの例の動画見た人は怖そうって思うかもだけど




怖いんです(U 'ᴗ' U)(笑)



でもね!
すっごい楽しかった!!!!!!!



もう一回したい!!!!🤣🤣🤣💨💙

_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0588.JPG

最後にはニコ生にも出演させていただいたよ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_230APPLE_IMG_0589.JPG

ゲーム三昧な二日間
とっても幸せでした(;ω;)(;ω;)💘


そして、記事もたくさんアップされてます!↑
是非ぜんぶチェックしてね(;ω;)♥♥





ゲームショウ行かれる皆さん
ぜひ記事も参考にたのしんでください😊🚩





そんな今日は1日ミーティングで、
あしたはオフだから過ごし方を迷ってるとこだよ〜う!🐶🌀





ブログ読んでくれてありがとう♡


-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️10月6日(金)~10月18日(水)
コラボカフェ期間限定オープン!
「最上級ぱらどっくすCafé」
@原宿・AREA-Q





🔻🔺10/18 🔻🔺

4thシングル「最上級ぱらどっくす」
2ndアルバム「パラドックス ワールド」

同時リリース!








🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!