一昨日から
「わーすたランド」わのなな

リハーサル期間に入りました(U 'ᴗ' U)



_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8788.JPG

廣川奈々聖です!
シナモンのタオル!(U 'ᴗ' U)新品〜♡(笑)




いつもコメントもいいね!も
本当にありがとう😊💙



焼き鳥は
豚バラと皮と軟骨と砂ずりとハツとか
セセリモすき( ˇωˇ )ぼんじりも( ˇωˇ )!





なんで急に焼き鳥の話するん…



って思ったかもだけど、
前のブログで焼き鳥の話しをしてたんです



だから許して(U 'ᴗ' U)🔥






_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8749.JPG

ここ最近はずっとリハーサル(^_^)!




一応リーダーやけん
ちゃんとしなきゃ〜心の中で思ってたり

気づいたらわーすたのこと考えてたり





もちろん、
メンバー皆それぞれが考えてくれとると思うけど

リーダーだからこそ想うんだろうなぁ、、、
ってこともあったり🤧🏳️!




だから、悩まない日なんてないけど



それは幸せな悩みだなあって
思ってる(`・ω・´)°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




リハーサルものすっごい楽しいです
充実!
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8715.JPG

新しいことを身体に覚えさせるのは
すっごいわくわくする
٩(๑`ω´๑)۶🔥覚えるまでが大変なんやけどね



でも、観てくれる人のことを考えたら
絶対に妥協なんてしたくないし
恥ずかしいし
できることがあるなら、いちばん最高の状態までもっていかないと!(U 'ᴗ' U)⚡





なんかね
夜にブログ書くのもいけないんだけど

深く考えてたんだー

今(U 'ᴗ' U)わーすたのライブって
自分にとってのなんだろうって、




いや


重いなあ〜〜


(笑)





ただね
ライブにそれくらいの姿勢で臨まなきゃって
ほんとに思ってるから


だけど
それが伝わらないと意味ないのもわかってて
まだまだ努力不足なんです٩(๑`ω´๑)۶



でも、定期ライブ来てくれる皆さんを楽しませられるように全力で頑張ってるから
まっててね!(^_^)⚡。

iExth4JdYK.jpg

昨日はリハーサルが終わってから

AAA さんのドームツアー
東京ドーム1日目の公演行かせていただいたよ!
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ずーっと楽しいと!


やっぱり

ステージでの貫禄とか
魅せ方とか、ぜんぜんちがう


プロだなぁ、、、;_;


誰を見ていいのかわからなくなるもん


目が足りん〜〜って思った( ;∀;)!!





演出もすっごく勉強になったし、

はやくこんなすごい演出ができるようなグループになりたいな!〜ってね(U 'ᴗ' U)




夢をみるのは自由やけんね〜(U 'ᴗ' U)✨

がんばります



ほんとうにかっこよかった〜〜(;∀;)(;∀;)


そして今日は12周年
本当におめでとうございます!!✨😊








それからね、昨日はリハーサルの前に
またまた「エイベックスカメラ部」のナレーションを録ってました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💙💙




ナレーションのお仕事だいすきだなあ 〜♡、




またお知らせするので待っててください🐟💙






きょうも最後までブログ読んでくれてありがとう

今夜19時から!!
みてね!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💨💨💨



ほなの!


-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた






▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️9/18(月) 
mu-moイベント!
!!Blu-ray先行試聴会!!!!!!



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🔻🔺10/18 🔻🔺

4thシングル「最上級ぱらどっくす」
2ndアルバム「パラドックス ワールド」

同時リリースします!







🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!