おはかしこ!

松田美里です︎☺︎




コメントありがとう♡




_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3672.JPG



福岡から東京へ
今日帰ってきたのだよっ\( 'ω')/バッ

ただいま〜♡





最近、長めの移動時間は
ぜったいに寝るけん

首が痛くなるのを防ぐためにと
腰が痛くなるのを防ぐために

息で膨らませられる Cの字の枕と、
腰の後ろに入れれるクッションを
ばっちり持ち運んでます\( 'ω')/バッ🌷



どっちも空気抜くとぺっちゃんこじゃけえ
最近いつもリュックに入れとる♡

便利〜



100均とかにもあるし
ほんと みんな、オススメだよ🐭







今日は飛行機でもたくさん寝た
というかずっと寝てた。

昨日の夜、るかと
スプラトゥーン2やったんじゃけど
楽しすぎて夜ふかししたのや。。



最高





最近やってなかったけん
早くランクもウデマエも実力も上げたいね



いやーしかし!

るかと一緒にやると、るか上手いから
すごい楽しいんだよなあ🍬🍭🍬🍭



ホテルの部屋きてもらって
2人で話しながらしてた
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3635.JPG



武器をひさびさに、色々変えてやってみたけど



やっぱり最初からぴったり自分にハマったのって
プロモデラーなんだよなぁぁぁああ!!!!🎮

いっちゃんはこれだなぁ!ってなった!



あの武器じゃないと本調子でない\( 'ω')/





楽しかった






さてさて!

明日から今週末にあるわーすたのライブ
わーすたランドわ-7(わのなな)の
リハーサル始まるよん



超楽しみなことあるの





あ、制服衣装も新衣装になるし。
楽しみにしててね 今回もめっかわ!!!






さー寝ます。

おやすみ〜り〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3517.JPG
もち






松田美里/