_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6413.JPG


こんにちは(^ν^)




このブログを書いているのは
9/5(火)早朝です🌞
 




なんで早朝なのかは後でいうね



昨日は、朝から夜まで
1日取材の日でした〜U・x・U💓



_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6411.JPG

やっぱり新衣装はテンションあがるなあ☺️






こ、これは
_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6408.JPG
マネージャーれおさんの
完全なるイタズラです(U 'ᴗ' U)はい



かわいいので許します(U 'ᴗ' U)






なんかね

取材してもらうと、
その度に自分のこと知れる気がする





普通に生きとったらさ、

「自分にとっていちばん大切な曲は?」とか

「最近、いちばん最上級になった瞬間は?」とか



そんなこと誰も聞いてくれんやん?ふつう!🔆笑





私は自分に興味を持ったり
自分のことを知ろうとするタイプでもないけん、取材して頂いてほんとに有難いです…(´•ω•̥`)



そうじゃないと
自分のことなのに
何も知らなかったな…っておもう(´•ω•̥`)🌟





きのうは瑠香がインタビューに答えてるの聞きながら涙でてきて
ちょっと自分、情緒不安定すぎると思ったから

これからはもうすこし
制御していこうと思います⚠️(U 'ᴗ' U)(笑)




家族ネタに弱いんだわ⚠️(U 'ᴗ' U)(笑)







また、取材してもらった分は
随時お知らせしていくね!

たのしかったー🐰💓


_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6284.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6281.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6280.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6282.JPG

遅くなっちゃったけど
日曜日、恵比寿リキッドルームでの
IDOL GALAXY vol.2も楽しかったよ


ありがとう(*´ч`*)♡



   【セットリスト】
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
Zili Zili Love
恋するにゃこたん〜フリもフラレもあなたのまま〜
ワンダフル・ワールド


🐰🌷



この日みたいな対バンとかだと、
わーすたをみるためだけに来てくれる人もたくさんいて、それってほんとにすごいことだなって




本当に本当にありがとう!(;-;)



ライブでその感謝を返せてたらいいなって
そう思います、、!!





言葉じゃなくても
歌声だけで感謝って伝わると思う(。ì _ í。)、


がんばれ廣川奈々聖 🚩








そう

このブログ書きながら
もうだいぶ時間経ってしまったんだけど



朝、飛行機に乗って
福岡に帰ってきとるーーー!(੭ु ›ω‹ )ु🌟





4月ぶりの地元です




家が落ちつく(´•ω•̥`)、
寝てなかったのもあって爆睡してた、(´•ω•̥`)




今回、結構長くおれるけんゆーっくりする♪





ブログ最後まで読んでくれてありがとう😛♡





見る景色
全てが久しぶりで懐かしいはずなのに

ずっと見てた景色だから

おかえり〜って言ってくれるように、
毎日見てる景色のように感じる(U 'ᴗ' U)




地元はいいなあ、(U 'ᴗ' U)💓

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️9/3(日) 
IDOL GALAXY vol.2
@ LIQUID ROOM




▫️9/9(土)
坂元葉月 生誕イベント!🎂
@フジテレビ フジさんのよこ


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️9/18(月) 
mu-moイベント!
!!Blu-ray先行試聴会!!!!!!



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🔻🔺10/18 🔻🔺

4thシングル「最上級ぱらどっくす」
2ndアルバム「パラドックス ワールド」

同時リリースします!







🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!