_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4973.JPG
お久しぶりになってしまいすみません🤦‍♀️
廣川奈々聖です



ぱぱぱ PPG〜〜(U ∩'ᴗ'///U)♪




この曲のメロディとか音の感じとか
めちゃめちゃすき、、(U ∩'ᴗ'///U)♪





聴いたこと無かったら聞いてみてほしい曲
ねっ(*`ω´*)、♪





この土日は @ JAM EXPO 2017に
出演させていただきました!!!!!!!!!



一日目の朝から
時系列に振り返ってみるの巻~~꜀(.௰. ꜆)꜄🕐

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4858.JPG


まず、アイドル好き?アイドルヲタ?として
イベントが始まってすぐのトークステージに出演させていただきました!(・ω・)💓

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4855.JPG
タイテ見ながら行くステージ決めるのって
すっごいワクワクするよね、、、、なかなか決まらないですけど、、、(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4859.JPG
朝から、このトークステージに駆けつけてくれたわーしっぷさんがたくさん見えて凄く嬉しい気持ちでした😭親のような気持ちでみてくれてるんだろうなーって思った😭♡笑   ありがとう!




それからアットジャム1発目のライブは
4FXR62aWyX.jpg
大阪☆春夏秋冬さんとの
コラボステージ!!!!!!!!!!!



二組合わせて!


わーすた☆春夏秋冬 !!!です!!!!
(U ∩'ᴗ'///U)🔥


↑  語呂の良さやろ…




コラボは
「ちいさな ちいさな /わーすた」
「Let you fly/大阪☆春夏秋冬」の2曲を🤤
_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4948.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4949.JPG

大阪さんありがとう(;ω;)〜〜💓


ずっとコラボしたい〜〜って言ってたから念願かなって嬉しかった(;ω;)!!!!!




それはそうと


Let you flyはどのパート歌う時も
ど緊張でした!!!

はいっ、!!!(U ∩'ᴗ'///U)(笑)




でも高音よりキー低めの方が好きだから

(わーすた曲が基本キー高すぎる🤦‍♀️笑)


そういう意味では
ほんと楽しく歌えた(❁´ω`❁)!!!!!!!



皆さんに楽しんでもらえてますように!


_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4936.JPG
合間のアイストシャッフルでは
(ヲタクとして)大優勝して☺️☺️☺️

↑しむこめさんも見届けました(;ω;)♡素敵です



_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4994.JPG
夜はメインステージでライブ!!!

やっぱりメインステージに立てるのは嬉しい
_2EoYGMYvD.jpg
見せつけてやる…🔥(*`ω´*)
って気持ちでステージに立ちます

一体感感じられました
ありがとう😊





ここから2日目
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5072.JPG
パイナップルステージ!

入場規制で入れなかった皆さんごめんなさい😢

でもそれと同じくらい嬉しい気持ちと
ありがとうございますの気持ちでいっぱい!
(;ω;)



セトリは
Doki Doki♡today   
グーチョキパンツの正義さん 
ワンダフル・ワールド




わたし、酸素薄いとすぐ苦しくなるんやけど
 
すっごい苦しかったもんね(U'ᴗ'U)笑


 
お客さん側はもっと酸素薄かっただろうし、
ありがとう!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5149.JPG

これはラストを務めさせていただいた
ブルーベリーステージ!です!
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5153.JPG

Doki Doki♡today(1コーラス)
らんらん・時代 (1ハーフ)
Zili Zili Love(1コーラス)
完全なるアイドル
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ



 
どのステージ立ってても思うけど
皆さんはたくさんのアイドルさんの中からわーすたを選んでくれとるんやけん、絶対にぜったいに後悔させたくないし

どこに行くか悩んだ時間忘れるくらい
わーすたで正解だったわ〜って思わせたい



負けず嫌いです(U ∩'ᴗ'///U)
9lnske8NHv.jpg
↑これは
エクスカリにゃんとして、投げたよ🤤
(投げたの久しぶり)





お客さんたくさん集まってくれたのがすごくすごく嬉しくて、ハイテンションでした(;-;)

多分だけど、そういうの分かりやすくてごめんなさい(;-;)笑

みんなありがとう(;-;)すきー💓



_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5139.JPG

そして
今年の @ JAM ALLSTARSに選んで頂いていたので、フィナーレで、メインステージで、
歌わせていただきました!!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ✨


_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5118.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5168.JPG

すっごかった…꜀(.௰. ꜆)꜄


自分が、
この「夢の砂~a theme of @JAM〜」を
たくさんのファンの皆さん、アイドルさんが見守ってるこの場所で歌う日が来るなんて(◜௰◝)感慨深かったです





緊張もしたけど、楽しかったなあ

言葉じゃうまく伝えられない、ちょっと不思議なもう一つの世界にいるような感覚



これはここ何ヶ月かくらいで覚えた感覚です


夢心地というか
もうひとりの自分…みたいな


いいのか悪いのか正直わからないけど
そういう感覚です、(・ω・)
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5167.JPG

アプガの佐保さん、
東京パフォーマンスドールのせいらちゃん
神宿 ひなぷぅ、
sora tob sakana ふうちゃん

このメンバーでほんとに良かった(;-;)、



みんな優しくて、
たぶん今までのオールスターズの中でいちばんふわふわ〜ってしてて、♪笑

すごく居心地よくて、大好きです(;-;)、♡
_var_mobile_Media_DCIM_225APPLE_IMG_5147.JPG

あと
歌、ぜんぜん歌えてなかったな〜って
悔しくて後でちょっと凹んどったんやけど(;ω;)

りぷとかで、歌良かったよ!!って
いろんな人に言ってもらえてほんとにすごくびっくりした、、、(;ω;)、(;ω;)笑



自分が歌えなかった〜って思う時に限ってそう言ってもらえる事多かったりするし
聴こえてる感じが違ったり難しいですねライブというものは!!!!(;ω;)





今年の @JAM も最高にたのしかった!!!🔥



これで今年の夏も終わりか





でも
9月はわーすたランドもあるし
秋にはツアーもあるし

ねっ☺️



↑  詳細は明日5:55から放送の
アイドルタイムプリパラの終了後に
お知らせされます!!!





夏が終わっただけだよ


まだまだ楽しませます皆さんのこと!




この夏もほんとにありがとうございました😊


みんなと駆け抜けられて良かった〜!
(*`ω´*)だいすきだよわーすた、わーしっぷさん






わーすた実況中!!!vol.2~視聴者対戦でグランドマスターと接戦!?~ | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題
第一回目からの宿題「Bランク」を目指せ。RAGE出場を目指して、本気でわーすたがShadowverseを学ぶ!今回の放送は、①ナーフされたヴァンパイアデッキを再構築!三品&松田救出大作戦!②視聴者さんと直接対決ルームマッチ③わーすた説教中!!!(有料)の内容でお届けします!※本チャンネルは有料会員の皆様のご提供で制作しています。フォローとは別に、会員登録くださった皆様は以下のコンテンツをご覧いただけます。<<有料会員のご案内>>有料会員の方には、月20本以上の会員限定コンテンツをお届けします。・プライベートオフショット・メンバー企画の動画コンテンツ
freshlive.tv
19時から放送です!!ほな꜀(.௰. ꜆)꜄




-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/3(日) 
IDOL GALAXY vol.2
@ LIQUID ROOM




▫️9/9(土)
坂元葉月 生誕イベント!🎂
@フジテレビ フジさんのよこ


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!