_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4616.JPG
さく可愛いすぎて頭抱えます🤦‍♀️






今日もブログの訪問ありがとう(・ω・)💓
いつもコメントもうれしいよ(・ω・)💓


_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4606.JPG

きょうはアイドルカメラ部の
SHOWROOM配信でした!🐰🌸


観てくれた方ありがとね!

FDvoKGfgKr.jpg


わたしちょっとカメラ上達したんだ〜〜!
たぶん🤤?笑



_var_mobile_Media_DCIM_216APPLE_IMG_6914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9615.JPG
この写真は
番組では横向きで撮った写真を出したけど

こっちの縦で撮った方とどっちにするか
すっごい迷ったんよね~~꜀(.௰. ꜆)꜄





やけんブログは縦向きの写真にしとく🤤🔆笑






それから!
11月からはなんと渋谷のヴィレヴァンで
写真展の開催も決定して!!!(;ω;)

だから楽しみにしててください!✨

いい写真撮れるようにがんばるね〜!☺️






PkEqztX2qZ.jpg

突然だけど、

これはきのうから私が恋してる
「東名川崎インター」です、、、;ω;)。!




たまたま車でこのインターチェンジの前を通ったんやけど、

その一瞬で心を奪われました…






まだ自分の手では写真が撮れてなくて
拾ってきた写真しかないっちゃけど、

zA_bXpFgO7.jpg


この東名川崎インターの佇まい?風格?と
全体的な色合いと、車が通る入口の感じ!!!!



あと写真じゃ伝わらないけど

いちばん良いのは
このインターチェンジの手前側の道路に繋がってる?面してる?側の方が大きく八の字に広がってるとこ…。

(>_>)(>_>)(>_>)(>_>)(>_>)(>_>)✨✨







こんな一瞬で心を持っていかれたインターチェンジはこれが初めてやけん自分でもよくわからんけど!!T_T


でも涙が出そうなくらい好きになった!T_T、




なんだろうなあ


見てるだけで心が踊る感じなんよ!!!
不思議…(>_>)💓



  
こういうのを一目ぼれっていうのか〜って
初めて思ったね(>_>)!💓笑





わたしが
このインターチェンジの魅力が伝わる写真を誰よりもうまく撮りたいなあ😭、、





皆さんがこのインターチェンジ、おすすめだよっていうのあったら知りたい!(;ω;)✨










さて、きょうもがんばろう(>_>)✨!!




-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/3(日) 
IDOL GALAXY vol.2
@ LIQUID ROOM




▫️9/9(土)
坂元葉月 生誕イベント!🎂
@フジテレビ フジさんのよこ


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!