奈々聖です🐹!!!







地元きてくれてありがとう〜

みたいな
そういうこと言われると毎回
 (´;ω;`)ブワッってなる



冗談じゃなくてほんとに!😭



そんなの
こっちのセリフだよ~~ありがとう(´;ω;`)ブワッ





早く秋のツアー始まらないかなあ🚩🤣





全国のわーしっぷさんに、

全国って言っても
まだまだ9都市だけど、、(´;ω;`)!




会えるの楽しみでうずうずする!🤣




いつも遠征とか、
遠くから来てもらってばっかりでごめんね

ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4020.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4023.JPG



みて~~!(;ω;)


大阪☆春夏秋冬
しゅかしゅんさんたちとわーすた全員で
ごはんに行ってきたと〜〜(;ω;)✨



ありがとうございます!
(;ω;)





しゅかしゅん面白すぎて
笑いまくってお腹痛くなったわたし


(:3冫 ノ)ノ ←





インドカレー食べたよ🍛🥄


ナンって美味しいよね~~꜀(.௰. ꜆)꜄♡



はぁぁ
ごちそうさまでした…😭




っていうのも
_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4026.JPG

きょうは今週土曜日の
あっとじゃむに向けて

コラボリハしてきたんです(U ∩'ᴗ'///U)!




コラボするよ!



楽しみにしててほしい!☺️💗




曲とかちょっと意外かもしれん(◜௰◝)♪、、



_var_mobile_Media_DCIM_224APPLE_IMG_4041.JPG
Be3gG789Tt.jpg

わたしのヤンキー感は
割と高得点だと思う!!卍



どうかなあ🐶卍(笑)







さて
あしたは一日撮影なので
早く寝ちゃいます(U ∩'ᴗ'///U)おやすみ




-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/3(日) 
IDOL GALAXY vol.2
@ LIQUID ROOM




▫️9/9(土)
坂元葉月 生誕イベント!🎂
@フジテレビ フジさんのよこ


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!