やっほーう

pEJ7GuiQzh.jpg

だれのわたあめ帽子でしょうか🐹!




チクタク チクタク……




   【答】
小玉梨々華








茶髪よりも黒髪派の人の方が
ほんのちょっと多いかな〜って感じがした🐰♪




いや、
ほぼ変わらんような気もするけどね!
꜀(.௰. ꜆)꜄笑





でも今は黒髪すっごい気に入っとるし
鏡を見る度に新鮮でいい🙆🏻!




_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3841.JPG
さて
きょうは大阪に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3937.JPG


「アイドルタイムプリパラ
サマーライブツアー2017」



起こしくださった皆さん
ありがとうございます!😊🎀
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3839.JPG


東京に引き続き
わーすたはオープニングアクトとして
出演させていただいたよ!(。・ω・。)



_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3838.JPG

今回もまた、サイリウムやアイドルタイムマイクが本当に綺麗かった…🤣✨

皆さんありがとうございます!




アイドルタイムプリパラのOPテーマ曲
「Just be yourself」と

プリパラ筐体ゲームの曲
『GoGo! プリパライフ』
『ハロハロフレンズ』の2曲のカバーも
披露させていただきました( ・ x ・ )!✨




あたたかい雰囲気が嬉しかったです😭!



客席からたくさんパワーもらいました!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




ご来場くださった皆さん

そして出演者の皆さん

本当にありがとうございました✨






大阪あんまり長くおれんかったけん


ツアーではもちろん来るけど
また遠征来れたらいいなあ(;ω;)🔥





わーしっぷさん待っててね!(;ω;)。





そう言えば
さっき大阪駅で

「集合写真、撮ってもらっていいですか!!」って何人かグループの中のひとりの女性に言われて




「もちろんです〜!😊」



って言ったら、




そこのグループにいたほとんどの人が
撮るときになって急にわーすたポーズみたいなポーズし始めてちょっとびっくりした!
(ง ˙ω˙)ว(笑)




結局、わーすたとはぜんぜん関係なかったけど

もしほんとにそうだったらいいのになぁ〜と思った私でした(ง ˙ω˙)ว♡(笑)







みんなに良いことがおこりますように!




最後までブログ読んでくれて
ありがとうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡


-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️8/20(日)
アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー
@ZEPP OSAKA BAYSIDE


▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/9(土)
坂元葉月 生誕イベント!🎂
@フジテレビ フジさんのよこ


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!