おはかしこ



_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1622.JPG
泣いてもないし書いてもないのに
涙袋ぷぁーなっとるクマで余計そう見えるし
でもいつもよりましなきがする今日

メイクさんにメイクしてもらったら
比較的元気っぽいお顔になれます



さすがプロ(≡^.^≡)







松田美里です





コメントありがとう♡

また皆で海いこうね
海の家でまあライブしようね('ω')



みりブログへようこそ〜





今日は五時起きからの
ちゃおフェス🎀*.ミミ

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1613.JPG



ちびっこたくさんで可愛すぎて
ありえん癒された...

こういう いつもとはまた違った層の
イベントに参加できるの嬉しいなあ



プリパラに関わるお仕事は
ほんとうにキラキラしてて可愛くて夢があるよね
ゆめかわ!楽しかったです♡

わーしっぷさんも見えたし( ・ ̫・ )♡



朝早くからありがとう.....
ちゃんと起きれた?(◜ᴗ◝ )夜はゆっくり寝てね〜





_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1570.JPG
いや〜〜〜
今日はちゃおフェスのポスター見る度に

「あ、この作品読んでたな〜」
って、みりちゃお読んどったけん
イラスト見ただけで思い出して
懐かしくなっとったよ〜🍒



めちゃモテ委員長すきだった!
こっちむいてみいこも
きらりん☆レボリューションも、、

世代でしたな...!



そんな明日もプリパラのお仕事じゃけん
楽しみだよ〜〜〜♡

プリパラサマーライブの大阪公演に
オープニングアクトでわーすた
おじゃまします(◜ᴗ◝ )🍒







なので、明日も朝早いので
そろそろお風呂入ります、、





でも現在壁に背中当てたまま
動けない状況におります

なんでかというと



なんとなく、家帰ってからずっと
小さい音でテレビ付けとったんじゃけど



ほん怖がテレビで流れてるの知らなくて
ふいにパっと見た瞬間怖いところで

めちゃめちゃビックリしちゃってテンパりまして





背中がゾワゾワしてこわくて
離せなくなっちゃったの(笑)




5人以上くらい人が一緒にいたら
まあ、平気かもしれないんだけど

基本的には苦手です




ちょうどその時ともだちと電話中だったけん
まだよかった( •̥  ̫ •̥ )

ぶっ倒れるかと思った( •̥  ̫ •̥ )





ほんとうに無くていいです怖い話




_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1580.JPG


それじゃあ今日も読んでくれてありがとう!
明日も1日がんばろうね(◜ᴗ◝ )🎀*.ミミ

おやすみり!





松田美里/