こんばんはむぅ
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3771.JPG



廣川奈々聖のブログです٩(*´︶`*)۶




読みに来てくれてありがとう🍬💓




_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3603.JPG


きょうは
ちゃおサマーフェスティバル2017

プリパラのステージに
わーすた出演してきました!!!!!(ง ˙ω˙)ว🔥


_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3717.JPG


中央の青いイスに座っとるのがこどもたちで✨
周りは大人の方もたくさんいます(;ω;)!✨




こんなにたくさんの人に見てもらえて
いつものライブとはぜんぜん違うふんいきで


「Just be yourself」を披露したらちっちゃい子みんな振り付けを真似してくれたり、歌ってくれたり(´;︵;`)♡♡



本当にうれしかった(´;︵;`)!!!





なんだろうなこの幸福感は、、(´;︵;`)♡



プリパラを通してこうしていろんなイベントに出演させてもらえたり

わーすたのことをプリパラの曲をうたってる人って認識してもらえてたり

今日もたくさんの出会いがあって!;ω;)!





これからも、プリパラを好きになるひとが
もっともっと増えていくといいなあと
そう思いました😊🔆

_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3718.JPG
友希さん(レオナ) とずっちゃんさん(ドロシー)
お2人のライブ、とにかく最高だった〜🤣❣️


_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3719.JPG
あいみぃさん!

あいみぃさんすごく尊敬してます、、(;-;)✨

隣で見ていて
かっこいいなぁ…っていつも思ってます密かに…!;ω;)!♡笑





ちなみに私が手に持っとるのは
プリパラの新商品なんやけど
ハープなんよ!(◜௰◝)✨💓💓



わたしの担当カラーパステルグリーンで
衣装にぴったり合うし!(笑)
もってるだけで強そうだし可愛いし(;ω;)♡


欲しくてたまらん、、、



あと初音ミクとプリパラのコラボ、!


_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3772.JPG

これは、熱すぎる、、、、
・ω・)、、、かわいい、、ほしい、、




プリパラがわたしの心を掴んで離さないです🤦‍♀️






きょう来てくれた皆さん、

わーしっぷさん

本当にありがとうございました!٩(*´︶`*)۶♡ 




ちゃんと見えてます😊💓





あ!


明日はプリパラサマーライブin大阪やけん
二日連続プリパラ充しちゃうことになるんです🔥


(ง ˙ω˙)วやる気!元気!寝起き!かしこまっっ!


がんばります!




来てくださるみなさん楽しみましょう!



_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3588.JPG

きのう美容院に行って
髪の毛がくろくなりましたのお知らせ🐰♥



黒髪いいね〜って
結構いろんな人に言ってもらえるんだ〜


すっごいうれしいです( ;∀;)~~✨





でも実際に見ると
ちょっとグレーっぽくも見えるかも!



けど、まあとにかく
この黒髪がきれいに維持されてる間に
みんなに会いたいなぁ~~🐶💓(笑)






みなさんは黒髪と茶髪
どっち派ですかʕ•ᴥ•ʔ?






は、、眠くなってきたʕ•ᴥ•ʔおやすみ!





「たまがわ花火大会」
行く気満々だったのに中止になってしまって
とにかく悲しい廣川奈々聖からの更新🤦‍♀️ああ





9/9▼坂元葉月 生誕イベント開催決定しました!




-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️8/20(日)
アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー
@ZEPP OSAKA BAYSIDE


▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/16(土)
定期ライブ
「わーすたランド わ-7」@渋谷O-EAST


▫️9/17(日)
イナズマロックフェス



▫️10月より~
全国9都市ツアー開催!✨
【札幌・仙台・埼玉・東京・
愛知・大阪・神戸・広島・福岡】





🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!