こんばん




三品瑠香です





_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0498.JPG






音霊×@JAMでした





わたしは無事です



いやあ本当にねえ
無事に終わってよかったです



そりゃあ満足いくことなんていつまでもないけど、ちゃんと自分の今の実力を認めてこれからまだまだってすごく思えたよ

自分にとってね、すごくいい経験になったかと思います



ああ本当に緊張してしまったけどね
みんなのお顔見てすごい安心できた(<_<)!




SUMMER SONG/YUIさん
precious/伊藤由奈さん
世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESSさん


の3曲歌いました^ - ^
夏の曲など〜、!全部好きな曲です




かなりすごく楽しめたよかった
本当に素敵な時間でした(<_<)



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0553.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0546.JPG


2人が来てくれたよ一緒に

すごい強かった2人の存在;_;

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0529.JPG
はづきがくれたよ;_;




ああメンバーに恵まれてるなあ;_;
りりかもななせもLINEしてくれたり応援してくれてたしわーすたすきやあ;_;



わーしっぷさんみんな来てくれててありがとう嬉しかった;_;あ〜!



本当にね今日すごく怖かったけど、歌うことが好きだし、
あんな豪華な出演者さんの中で出演させて頂けた事がとても嬉しいし
また機会あればなと思います(<_<)、!



なかなかこんな機会ないからみんなに今日の三品瑠香を見てもらえてすごく嬉しかったよ



本当にね!来てくれたみんなありがとうございました;_;❤︎




コメントでもたくさん勇気もらったよありがとうございました〜^ - ^




なんか支離滅裂としているけど
たくさん感謝の気持ちと楽しかった気持ちと安心の気持ちといろいろなものを書き留めた感じです


読んでくれてありがとう(<_<)〜!




おやすみしな



三品瑠香