おはかしこ

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0402.JPG
ニッ





松田美里です



大江戸温泉行きたい






コメントいつもありがとう❤️❤️







今日は #ももクロ夏2017 #SIF

そして #プリパラサマーライブ



二つのイベントに出演させて頂きました
ありがとうございました!︎☺︎





今朝はほんと朝イチだったけど
来てくれたわーしっぷ
そして優しいモノノフさんのおかげで

元気にライブ楽しめました( •̥  ̫ •̥ )




LINEライブでみてくれたかたも
ありがとうねー!写真みたよ︎☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0312.JPG


セットリスト

・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
・完全なるアイドル
・NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
・いぬねこ。青春真っ盛り



まだ朝なのにめちゃめちゃ暑くて
日差し強かったね!

ファンの方も熱かった🔥🔥🔥



モノノフさん すごく温かくて
また会えたらなって思ったです(◜௰◝)💭





それから豊洲で プリパラサマーライブ!
オープニングアクトとして
出演させて頂きました💘

嬉しい( •̥  ̫ •̥ )



1部 2部あって、どっちも
アニメ「アイドルタイム プリパラ」のOP
Just be yourselfと



カバーでプリパラの
『GOGO!プリパライフ』『ハロハロフレンズ』

をカバーさせて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0323.JPG

プリパラで有名な、こんな素敵な曲を
カバーさせて頂けるの光栄だなぁ

それにプリパラのファンの方も
サイリウム振ってくれたり声きかせてくれたり
とても綺麗な景色みれて感動したんだ(◜௰◝)



みり自身もこの曲 だいすきな曲のひとつじゃけえ
楽しかったです!




ありがとうございました♡







さて連日の夏イベント
一旦 ひとくぎりしたんかな〜?

どのイベントも濃くて夏だーって実感できる
最高のイベントだった( •̥  ̫ •̥ )♡♡♡ああ〜




楽しいなあ

生誕イベントもあったけん
余計濃く感じたかも(◜௰◝)




どのイベントも
ファンの存在があってね

すごく心強くてね





もっと大好きだーって
なったんだよ、ありがとう。





こんな幸せな時間をおくれるのも

帰宅してふぁ〜って心地よい疲れと
解放感に包まれるのも

帰り道、夜なのにセミがうるさくて
風情だなって思うのも



何もかも当たり前じゃなくて
この、続いている日常全てに
感謝して過ごしたいとおもった今日🗞






毎年、改めて自分を考え直す8/6




広島に原爆が落とされた日
あの日から72年経っていて
私は戦争を経験した事は無いけど

広島に生まれて、昔から学校の授業では
戦争について8/6についてたくさん勉強しました

胸が苦しくて、涙が出たなあ





2度とあってはいけないことが起こらないことを
願って たくさん考えて これからも生きたい

ご冥福をお祈りいたします。



平和について考えてるこの時間が
大切だなと思う

ほんとうに学ばせてもらっています。






ちゃんと書きたくて
ブログで書かせてもらいました




みんないつもありがとう( ˘ω˘ )







おやすみなさい、

世界







松田美里/