こんばん



三品瑠香です



本日はTIF1日目について



はなします

はい




TIFはじまったね
ついに来ましたこの夏



すごいよ


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9414.JPG



スマイルガーデンから始まりましたが〜〜
毎年観れるここからの景色最高です、ね
すごいんだよ
結構見えてます結構




ひとつ目のステージからお客さんのテンション最高だったのでねるかも最高にテンション上がって完全なるアイドルで力入れすぎたよ(^_^)はは(^_^)




そんなひとつめでして

それと、SUMMER JAMBOLEEのコラボステージありました〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9374.JPG

すごいよ日々仲良くして頂いてる方ばかりでしてすっごい安心感でした




わたしはね大阪☆春夏秋冬のLet you flyに参加させて頂きました〜〜!



すっごいすきな曲なんだしゅかしゅんみんなと同じときいつも私ずっと歌ってるこの曲を、まさかちゃんと歌う日が来るとは
あの英語ももう完璧です



うたいつづけるぼくらのうた〜〜

あれステージ側から聞けたのは本当に嬉しかったです(^_^)


ナイスヘドバンありがとう

とか言いたかったけど
ヘドバンに真剣だからわたしみんなのこと見てなかったや(^^)/~~~ショック(^^)/~~~見たかった(^^)/~~~



コラボはいつもとは違う自分見てもらえたりするしレアなステージだしすごくいいなあ




で最後はHEAT GARAGE

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9403.JPG



Zepp DiverCityの人の集まり半端なかったねすごかったすごい



本当にうきうきしちゃって、楽しすぎてすごい以外の語彙なくした〜〜あ〜〜(^^)/~~~

いや、でも本当楽しんでくれてる方がすごくいて、すごくいいもの見させてもらいました




1日目熱く終わったなあ、
TIF2日目はわーすたはTIF最後なので楽しもうねHOTSTAGE
あのステージ本当にたのしみなんだがんばふ



まってて


じゃ



よんでくれてありがとう


おやすみしな


三品瑠香