宿題はペットのヤギに食べられました。

_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1580.JPG


奈々聖です!





_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1555.JPG

きょうは
「ヴィレッジヴァンガード渋谷店」にて

ねこみみキャップ発売記念&
美里のバースデーイベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1570.JPG


トークコーナー60分+ミニライブと 
盛りだくさんだったよ(・ω・)🔥




来てくれた皆さんありがとう!



整理券ゲットするために早くから
感謝です( ˟_˟ )♡、


_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1581.JPG

きょう進行をしてくださった
石橋哲也さん!🔥🐭



めちゃめちゃ楽しかったなあ、、



笑いすぎて、
途中なみだ出てきたもん(◜௰◝)(笑)




そして!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1542.JPG

松田美里クイズにぜんぜん答えられなかっ私はケツバットの餌食になりました🙄!!!!!!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1577.JPG

ライブもいつもとはちょっと違う雰囲気で
それがまた楽しかった(◜௰◝)♡





それから
きょう18歳を迎えた美里が幸せそうでなによりでした!


わたしもにやにやした、、꜀(.௰. ꜆)꜄❇


_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1535.JPG

イベントが終わってからは
みんなでケーキサプライズしたよ

みりおめでとう(・ω・)♡







みりはいつも笑わせてくれる(◜௰◝)


なんだろうなあ
みんなが近寄りたくなる雰囲気ももっとるし、


仲良くなった今でも、
まずはなんでも聞いてくれる美里に話してみようかな〜とか思っちゃうし

とにかく包容力がある人だとおもう  
꜀(.௰. ꜆)꜄!  




あと
発想がすき





感性が独特でおもしろいんだー(◜௰◝)♪、




みりは私にないものをたくさん持ってる人やけんね、

むずむずするくらい羨ましくて仕方なくなるときがあるよ〜〜😣😣🔥、


 
 


美里とは、
真反対なところも
ぴったり重なる部分もどっちもあって


だからこそ一緒にいると
いろんなことを補えてる気がする
꜀(.௰. ꜆)꜄




いつもありがとうみりちゃん!🔆、







きょうは

素敵な生誕のお花だったり
横断幕だったり


なによりもわーしっぷさんの愛だったり



そんなあったかいイベントだった(◜௰◝)





_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1566.JPG


こうして
ねこみみキャップを発売できたことも
とても嬉しい!!!!!!!!😢😭🔥




みんなぜひたくさん被ってね〜;_;♡






ヴィレッジヴァンガード渋谷店さん
ありがとうございました!😜✨



雑貨めちゃめちゃかわいかった、、



私テレタビーズすきなんよなあ、、



知ってる?テレタビーズ!




昔ずっとアニメ観てたのと
ちょっと自分に似とるけん親近感わく🤣






さあ日付変わって
きょうはTIFの前日リハーサル!!!!

TIFたのしみすぎるよ、、はぁ

リハーサルさえ楽しみ



きょうもブログ読んでくれてありがとうね
おやすみなさい꜀(.௰. ꜆)꜄♪


_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1582.JPG
いつもありがとう😣😣、♡。!!!;_;



-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️8/2(水)
ねこみみキャップ発売イベント
美里生誕イベント @VV渋谷



▫️8/4(金)・5(土)
TIF @お台場


▫️8/6(日)
・ももクロ夏のバカ騒ぎ2017〜SIF〜
 @味の素スタジアム ヤジスタステージ

・プリパラサマーライブ (SOLDOUT)
@豊洲ピット



▫️8/12(土)  
OTODAMA SEA STUDIO 
@三浦海岸


▫️8/13(日) 
東京アイドル劇場プレミアム
@品川グランドホール


▫️8/19(土)
ちゃおサマーフェスティバル


▫️8/20(日)
アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー
@ZEPP OSAKA BAYSIDE


▫️8/26(土)・8/27(日)
@JAM EXPO 2017 


▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!