_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9524.JPG





おはかしこ



松田美里です






松田美里でした








おやすみりちゃん








嘘ごめん、ねえごめんて、ごめんって←

画面消さないで≡⊂( ^-^)⊃






いつもコメントありがとう♡



ね、ライブ観るのって刺激すごくて
昨日もライブ楽しみでワクワクしてました…

あDa-iCEさん 一昨日載せた和田さんはこの前
四月のZeppワンマンも来て下さってました︎よ☺︎



工藤さんも︎Zeppワンマンだけじゃなく
いままでたくさん来て下さってるので
嬉しいね …☺︎




やーライブもっと色々観にいきたいな〜





あ、あのね今日
お互いのライブみたいって話を
チキパの りののさんと話してました︎👴🏻

ぁぁすき、、👴🏻💐








今日は六本木アイドルフェス2017

RIF2017でした🔥🔥🔥






来て下さぐれた方
応援してくれとった方みんな

ありがとうー♡





イベントの中の 紅白歌合戦〜で
夏のカバー曲を披露したんじゃけど

わーすたは
松田聖子さんの『夏の扉』

でした♡






セットリスト

・夏の扉

・いぬねこ。青春真っ盛り
・恋するにゃこたん~フリもフラれもあなたのまま~
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ




でした!

めちゃ盛り上がってて素直にたのしくて
気持ちがよかったです≡⊂( ^-^)⊃





_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9513.JPG





はじめて日本で
このパン衣装着ました🥐!



パフォーマンスすると
モッサモッサとパンが揺れるの、、

安定の衣装飯テロくらった≡⊂( ^-^)⊃💭(笑)





握手会でも、はじめてみれて嬉しい!って
わーしっぷさんに言ってもらえたけん

付いとるパン取って
あげちゃいたくなる衝動に
駆られたよね…┌(┌^o^)┐🍞🥖🥐🥙





妄キャリさんとチキパさんと
並んどる時となり同士だったんじゃけど

やっぱ触ってました┌(┌^o^)┐

チキパさんに『ちょうだい!』って
言われて ファ!?ってなった┌(┌^o^)┐




あげたい…┌(┌^o^)┐♡←







紅白歌合戦的には(?)

紅組が勝利しまして
紅組、串カツ100本ゲットしたのよ〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9576.JPG


んまかった

🐖





イベント楽しかったね
ありがとうございました( •̥  ̫ •̥ )♡




昨日、それと最近頂いたお手紙とか
プレゼント ちゃんと受け取っとるよ〜

いつもありがとう😖♡






そのあとは島﨑莉乃さんと
ごはんいきました

イベントの後にりののさんとこ
行ってね、したらかまってくれてね
誘ってくれてね



韓国料理行ったんニダ〜🔥🔥🔥

美味しかった〜♡



たくさん話してもっと好きになったし
いやあ、お姉ちゃんみたいで落ち着くし
芯が通っててかっこいい

あとさり気ない優しさ🐲💐
たくさん甘えてしまった。




先輩とご飯って 行くこと滅多にないし
りののさんとも初めてで



でもみり すごいリラックスしとったな👴🏻💭💐





ありがとうございます100回言っても
足りんくらい幸せでした

恋するてこたんでした



_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9551.JPG
自分まだまだガキンチョんニダ


って思った()



ごちそうさまでした〜





それじゃあ、
今日はASCIIイベントです♡('ω')

久々のAKIBAカルチャーズ劇場。



おやすみり〜



松田美里/