PvxTSgbPZL.jpg

やあヽ(*’-^*)。


いちばん右にいるひとです!




今日もブログ訪問、
いつもコメントもありがとう😊💓





昨日きてた服は
「Honey Cinnamon」のだよ!



女の子はかわいいお洋服着れると幸せな気持ちになるよね~~、、(;ω;)❤


しあわせ~~(;ω;) 😭お気に入りだ







あと、

そこのと洋服どこの~?とか
聞かれても答えるの忘れちゃうのほんといつもごめんなさい、、、(。。)!笑




なんでも答えるよ!(。。)🔥笑





私あんまり高い洋服は買わなくて、

それよりたくさんの数が欲しいタイプだなあ







自分で言うのもなんだけど
買い物上手だと思う!(੭˙꒳˙)੭✨




_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1157.JPG



きょうは!
「Ameba Fresh!」生放送でした!





公式チャンネル
「わーすた実況中!!!」


ついに放送開始〜〜!!!

おめでたい!!!!🤣🎊🎉✨✨






この番組では
カードゲームアプリ「シャドウバース」に
みんなで挑戦して、


年内に開催される大会に出場することが目標!!!!!!🔥🔥






どわっ、。、



ハードル高いと思ったやろ?、〈:3 彡(笑)






まだ先週から始めたばっかりなのに!




でもきょうは講師にタイガー桜井さんに
お越しいただいて、基礎知識だったり
デッキもつくってもらったり


とにかくいま最強の状態になっとる😏、、🔥





覚えることは山のようにあるけど
少しずつ頑張ります!


勝てる気がするぞ〜〜!ヽ(*’-^*)。🔥



_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1146.JPG

そう、
この番組では久しぶりに進行役をしてます!(੭˙꒳˙)੭



これから月に1回こういう配信があるけん
いい進行さんになれたらいいな♪🙂🔆(笑)





きょう、原宿に観覧に来てくれた皆さんも
ほんとにありがとうね(;ω;)!


窓越しだったけど「ありがとう」伝わってたらいいなあ😭💓




それじゃ
きょうもおやすみ!


-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


▫️7/31(月) 19:00~ 
ASCIIアイドル倶楽部 @アキバカルチャーズ



▫️8/2(水)
ねこみみキャップ発売イベント
美里生誕イベント @VV渋谷



▫️8/4(金)・5(土)
TIF @お台場


▫️8/6(日)
プリパラサマーライブ @豊洲ピット



▫️8/12(土)  OTODAMA



▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!