_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9244.JPG




おはかしこ!


松田美里です





コメントありがとう♡



餃子の写真ね、
焼く前のしかないんだごめんね〜(笑)

焼く時は失敗したけん
撮ってない( ̄▽ ̄)(笑)


餃子って焼くのむずくない?







みりぶろぐへようこそ(^◇^)






昨日はニコ生「わーすたのスタスタ」で
スプラトゥーン2やって

ゲストで プロゲーマーのSIGUMAさんに
お越しいただき(^◇^)!!


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9261.JPG


みてもらいながら
やったんだ〜

やっぱ番組でたくさんの人に
みられてるって思いながらやるのは
緊張しますね〜、、





でもこれ完全なる言い訳なのだけど
ほんと番組でするのは緊張けど
家だともっと上手いんだよっ(^◇^)←

ほんと、(^◇^)!笑笑




あと武器、スプラマニューバーが
結構すきで使ってたんだけど



それ以外にもあって

難しいんだけどよく、敢えての
「チャージャー」を使ってたりもする、、!



ライフルみたいなやつ(^◇^)

あれ使っとる時って全然
チームに貢献できんのんじゃけど笑笑



あれで倒せたら気持ち良いの〜
上手くなると逆にやりやすいって聞いたから
練習中!🌴





みんな何使ってるんかな

昨日色々つかったけどやっぱ
コロコロが初心者にはやりやすいのね



実力ない割に相手たくさん倒せます(^◇^)

🦑🎯≡=─ 🔶🔸🔫





絵文字かわいくない?

作って辞書登録したのよ
スプラトゥーンって打ったらでてくる

🦑🎯≡=─ 🔶🔸🔫




✌︎





今日はSHOWROOM!

19:00~です
宜しくお願いします(◜௰◝)🌷




たのしみ〜〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9133.JPG

それじゃあ今日も一日
がんばってね!



松田美里/