おはこんばんはーちん🐶🐶🐶
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1051.JPG
さかもとはづきです!!!!!!!


コメントたくさん
ありがとうございます/^o^\/^o^\/^o^\



今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1055.JPG
わーすたのスタスタ~ゲーム回~でした👾🎮


見てくださった皆さん
ありがとうございました(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



それでね!!!
今日は「スプラトゥーン2」をしたんやけど
なんと日本初プロゲーマーのSIGUMAさんが
先生として来てくださったんです✨✨✨


すごすぎる。。。。
凄い方に来て頂いてしまった。。。。


それでね ゲームをやってくださったんやけど
上手すぎて移動がスムーズ過ぎて
CMのお手本映像見てるのかと思いました(笑)

動き1つ1つに無駄がなくて
ほんまに凄かったですヽ(;▽;)ノ✨

生で見させていただけて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!



でね!!!!!
今日スプラトゥーン2 色々やってみて
なんかコツとかたくさん知れたから
また色々試行錯誤しながらやってみます😋❣️


とりあえず!!!!
come on 電波!!!!!!!!!!!!!!


スプラトゥーン ハマっちゃうね(^-^)(^-^)(^-^)
夜更かししないように~~~

ゲームに夢中で寝不足とかなったら
もう何年ぶりだろうかってなるね(笑)


早くレベルあげて
みんなと意見を共有したい🌈🌈🌈🌈🌈

がんばる。はづきちゃ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



SIGUMAさん!!!
今日は来てくださってありがとうございました✨

とっても楽しかったです!!!!
またぜひ来てください!よろしくお願いします!!


見てくださった皆さん
オラキオさんも
本当にありがとうございました😣🙏❣️❣️❣️


次回は8月のどこかです!!!!!!!
下旬ぐらいかな??中旬かな??(笑)

みんなぜひみてください/^o^\/^o^\✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!



朝更新なってもてごめんね~
今日は19:00~SHOWROOMみてね😋🌈🌈




ほなね






さかもとはづき