こんばん





三品瑠香です





_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8716.JPG

コメントありがとう!



いっぱい!




土用の丑の日また近々あるらしいので狙っていきます
うなぎたべたみ





リハしたよ今日
雨降りだったね
あさからびしょ濡れだったよね(^^)/~~~かなし(^^)/~~~



イベントのためのリハだったのでね
イベントたのしみだよ



(<_<)






さ〜〜あと、
わーすたのスタスタ! 

でした




です




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8717.JPG



SIGUMAさんに教えてもらいながらスプラトゥーン2をやるというひ




プロゲーマーってすごいな、、、
とんでもない、なんのゲームでも上手なのか、、
素敵ね(<_<)
わたしもプロゲーマーなりたい(<_<)





スプラトゥーンめちゃめちゃたのしい
何回も言えるな(^^)/~~~
笑(^^)/~~~




ちょっとうまくなったと思うんだちょっと



ニコ生でやる時緊張しちゃうのよねめちゃめちゃ(^^)/~~~なんか
恥ずかしい(^^)/~~~




だけど1人でやる時は結構動ける!

終わってからねスタッフさんとメンバーとローカル通信でナワバリやったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった、、、、笑笑
なんかもう大人の方含めみんなで盛り上がってるの面白すぎるんだ


これ近くの人みんなでやるの本当楽しいし定期的にやりたいな?(^^)/~~~



うううスプラトゥーンどハマりしてしまってるやばい


完全にニートが捗る(<_<)(<_<)(<_<)(<_<)

休みの日絶対やばいぞ(<_<)


そろそろゲーマーと化するわたしです(<_<)
別に上手くはないのだけど(<_<)


ガチマッチに挑戦したいと思いますがんばろ(<_<)(<_<)(<_<)
ああサーモンランが1番すきすきコンテンツだよはははは


そんな感じでふつうにめちゃめちゃ楽しんじゃってるわたしです最高です





今日は寝る前にやらないようにするよ(<_<)明日はお仕事なのでね(<_<)


あした顔のコンディション抜群にしたいよろしくお願いします自分お願い(<_<)はは(<_<)



あ、ゲームの話して満足しちゃってたや、わーすたのスタスタ見てくれた方ありがとうございました!
次回は8月ですよろしう


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8718.JPG


それでは



ゆっくり寝るとします(<_<)
読んでくれてありがとう🏴



おやすみしな



三品瑠香