眠そうな顔は
通常運転ウニ!╰( ^o^)╮-✺✺


_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0936.JPG




きょうもブログの訪問
ありがとうございます!


奈々聖です🐰🌷




_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0904.JPG

「わーすたのスタスタ」放送日でした!


観てくださった皆さん
ありがとうございます!😊💓






MCはもちろん!
オラキオさん!
(いつもありがとうございます(;ω;)✨)




そしてゲストにはSIGUMAさんが
来てくださいました(>_<)!





SIGUMAさんのことは存じ上げていたので


「うわぁぉあの強いお方だ、、😨😨😨✨」

と感動していました…!





(笑)






_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0886.JPG

スプラトゥーン2
めちゃめちゃ楽しかった、、、🤢🔥✨





やっぱり
上手い方のプレーを見るのはほんとに楽しいし、自分がプレーしてる気持ちにもなれるけんね(笑)ほんと最高!(;ω;)🔥





そう!聞いて!



わたしね
放送終わってから
みんなで通信してプレーして

だいぶコツ掴んだとって!




いや、、遅いか(;ω;)(笑)




わかっとる(;ω;)(笑)

けど
もう少し上達する!がんばる!





次回はまた8月のどこかでお会いしましょう
\(⊃‐^)/!!!🔥


yP0ThTPczt.jpg


るかが愛知のお土産を提供してくれた!
「ゆかり」と、写真に写っとる「赤福」!






葉月もユニバのお土産くれたんよね!🔆


けど写真撮り忘れた、、(;ω;)

ありがとう!ミニオンだったよ
いいなあ、ユニバ(;ω;)❤







きょうはリハーサルもあったし
充実した1日だった〜〜\(⊃‐^)/♪、






あ!
し!
た!
は!


19時からSHOWROOMです(*`ω´)💓






ねね
1週間くらい前のブログで
あることにハマるとかはまり始めたとか話したの覚えとる?🐭🔆




それ「シャドウバース」なんだ〜〜!(◜௰◝)


ほんとにたのしい




ぜんぜん勝てんけど
きょう久しぶりに勝てた

二連勝(੭˙꒳˙)੭ありがとうございます







こちらも宜しくです!🐰良かったら、、!





それじゃおやすみ

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


▫️7/31(月) 19:00~ 
ASCIIアイドル倶楽部 @アキバカルチャーズ



▫️8/2(水)
ねこみみキャップ発売イベント
美里生誕イベント @VV渋谷



▫️8/4(金)・5(土)
TIF @お台場


▫️8/6(日)
プリパラサマーライブ @豊洲ピット



▫️8/12(土)  OTODAMA



▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!