お久しぶりになって
すまない、、(。。)!




_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0508.JPG


花火の写真うまく撮れたやん(・ω・)🎇







今年こそは大きい打ち上げ花火の大会、
どこか行きたいって思いよるっちゃけど


行けんかな、、?(;ω;)〜〜(笑)







東京のほうはいっぱい花火大会あるけん
行こうと思ったら絶対行けると思うんやけど
たくさんありすぎて把握しきれんとって🤤笑






花火は毎日でも見たいし、
したいです(◜௰◝)(◜௰◝)!





_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0841.JPG


@JAM ALLSTARS 2017
ジャケット写真とミュージックビデオが
ついに公開されました!

_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0842.JPG




ミュージックビデオ!


_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0847.JPG




パンをつけて(;ω;)!



でも至って真剣に歌っています(;ω;)!🔥




(笑)






すごくいいパートも頂いていて😣!



本番は1回しかないけど
レコーディングよりも上手く歌えるように
めちゃめちゃ練習するぞーー( ˘ω˘ ) !






みてくれたらうれしいです!
Wi-Fiあるところでね( ˘ω˘ ) みなさん✨




このレアなCDも
ぜひゲットして頂けるとうれしいです🤤❣️




<限定CD・特典会参加券付先着先行> 
▽チケットはこちら 
受付期間:7月28日(金)23:59まで
受付URL:http://r-t.jp/at-jam




宜しくお願いします~~(。。)♥




_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0402.JPG
L7RzizvsLR.jpg





直接もらったお手紙とか

事務所に届いてたお手紙もプレゼントも
いつもありがとう(∩_∩)😣😣🔆






事務所に送ってもらってる分は
受け取りが遅くなっちゃう時もあるけど

確実に受け取っとるけん安心してね(;ω;)!ごめんね!嬉しいです(;ω;)♡







昔は自分がファンレターとか
送ってた側なのに、😂

こんなふうに送ってもらえるようになる時がくるなんて思わないよなぁ、、(´・ω・`)!✨ 






手紙書くの好きやけん
とにかく書き続けてた(◜௰◝)♡(笑)






いまも手紙とか書くのすき!







あとめっちゃ話変わるけど

わたし、好きな人はやっぱり遠くから見てたいタイプだ…って思ったきょう!




安易に近づいてしまったら
なにかが壊れそうで




ほんのちょっと遠くから
ぼーっと見てたい🐰、





ほんとそれだけでいいな〜🐰❤、





遠い存在のひとは
ずっーと遠い存在でいい(੭˙꒳˙)੭



わかるかなぁこの気持ち!








この調子じゃ終わりが見えんけど(◜௰◝)笑


きょうもブログ読んでくれてありがとう!






明日は20時から
「わーすたのスタスタ」放送です☺️💟



46!


P.S.
昨日(日付変わったからおとといか…)
お誕生日だった方おめでと!🎊(・ω・)♪

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


▫️7/31(月) 19:00~ 
ASCIIアイドル倶楽部 @アキバカルチャーズ



▫️8/2(水)
ねこみみキャップ発売イベント
美里生誕イベント @VV渋谷



▫️8/4(金)・5(土)
TIF @お台場


▫️8/6(日)
プリパラサマーライブ @豊洲ピット



▫️8/12(土)  OTODAMA



▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!