こんばん

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8682.JPG
外カメマン





三品瑠香です




コメントありがとう(<_<)!





あんかけスパゲッティ食べたことない皆様は早急に食べてください
ツアーで名古屋来てくれる方とかいたらぜひぜひああああ






ねえ土用の丑の日だ




今日うなぎ食べたかったな(<_<)




帰るのちょっと遅めだったから食べれない(<_<)




みんなたべた?🐟




ねえなんかさ、 う のつく食べ物食べたらいいみたいね?



うの付く食べ物ってめちゃめちゃあるよね?
なんでも良すぎない?きゅうりでも牛さんでもいいのね??



うなぎを食べるわけじゃないのか(<_<)
よくわかんないね(<_<)

困惑(<_<)まあいいかあ(<_<)





うなぎちゃん私の目の前まで泳いできて〜〜(^^)/~~~





(^^)/~~~(^^)/~~~🐟 






さあ帰省終わりです


東京に向かっているよ



兄者とゲームしたひっさびさ
switch置いてけって言われたお(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~許せ兄者(^^)/~~~(^^)/~~~



アイス買ってくれた優しいお兄ちゃんでした
わたしが誕生日あげたアクセサリーもしてた
ええやん(^^)/~~~



ぱぱんは朝の目玉焼きが美味しかったです!!!いい半熟!!

あとキャスケットかってもらた(^^)/~~~




ん〜〜楽しかったね




またね



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8668.JPG


だっこしたら嫌がるので可愛いところだけ見せてます(トリミング済




さ〜〜明日からわーすたさんいろいろです
みなさまよろしう!



ブログ読んでくれてありがとう


おやすみしな



三品瑠香