どうも、どうも、
おはようございます☺︎



小玉梨々華です






_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0075.JPG


昨日はスプラトゥーン2の
発売記念ニコ生に
出演させていただいたよ☺︎



昨日が発売日でしたね!






発売は昨日だったけど
ダウンロード版はおとといの夜から
開始されたので速攻ダウンロードしました。





なのでスプラトゥーン歴まだ3日目です。





めちゃくちゃ初心者です。





でも昨日のニコ生でご一緒だった
お笑い芸人の裏切りマンキーコングさんが
スプラトゥーンすごい強くて!





細かく色々教えてくださったから
ニコ生出演する前に比べると、
結構スプラトゥーンについて
わかった気がする!!!




本当に楽しいよ!あのゲーム!




はまるとずっとやっちゃうもん




スプラトゥーン強くなりたいな〜




これから頑張らなきゃ〜





みんな是非スプラトゥーン2
やって見てください(^O^)





本当にオススメのゲームよ(^O^)










_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0136.JPG



さて今日から2日間は
『関ケ原唄姫合戦』です


たくさんの出演者さんがいる中で
本日わーすた徳川ステージの
トリを務めさせていただきます



いや、信じられないね、、、



嬉しね、、、、




精一杯頑張ってくる(^O^)




いざまいるぞ〜







りりか