UCvF2kzt4Q.jpg


( ੭ ・ᴗ・ )੭どうも



廣川奈々聖のブログへようこそ!






友達が頑張ってると自分も頑張らなきゃって思うし、負けたくないよね🙂!🔥




私、わーしっぷさんに対しても同じこと思っとるかもしれん(੭˙꒳˙)੭、笑  たまにやけど




_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0360.JPG


ほい!






さあ
_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0278.JPG


任天堂switchのゲームソフト
「スプラトゥーン2」


ついにダウンロード!ᔦ˙灬˙ᔨ🎨🎨🔥



今日からはじめました!!!!!!
(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。



_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0358.JPG




そしてスプラトゥーン2発売記念の
ニコニコ生放送にも出演しました!



観てくださった皆さんありがとうございます😣💓




ずっとずっとしたくてたまらなかったスプラトゥーン、、、!

やっとデビューできたーーー
うれしい💓( ; _ ; )!





操作に慣れるのにはまだ時間がかかりそうやけど、
それでもちょっとずつ上達していくのわかるけん楽しいよ!☺️






もう持っとる人おるかな〜!ι(`・-・´)/❤





早くイカマスターになりたい!なる!





私の成長を見守ってねι(`・-・´)/🔥(笑)






ご一緒した裏切りマンキーコングのお2人もありがとうございました!!


ほんとに優しくて面白かった〜🤣



ふつうにスプラトゥーンするのの、なん100倍も楽しかったです!!(✌>_< ✌)😭









_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0400.JPG


ねね



私、フランスから2枚
日本にポストカード送ったんやけど

お父さんから届いたよって
この、ぼんあんなぼん(犬)とポストカードが一緒に写った写真届いた(;ω;)💓





住所とか切手とかいろいろ心配だったけど
無事に届いてほんとに良かった;_;




こんな遠い場所まで1枚のポストカードが届くってすごいなあ😭







さて
明日は関ヶ原歌姫合戦!



めちゃくちゃ楽しみにしとるよ☺️🔥まってる!!!!





おやしゅみι(`・-・´)/

-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/22(土).23(日)
関ヶ原唄姫合戦 @桃配運動公園


▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


▫️7/31(月) 19:00~ 
ASCIIアイドル倶楽部 @アキバカルチャーズ



▫️8/2(水)
ねこみみキャップ発売イベント
美里生誕イベント @VV渋谷



▫️8/4(金)・5(土)
TIF @お台場


▫️8/6(日)
プリパラサマーライブ @豊洲ピット



▫️8/12(土)  OTODAMA



▫️9/16(土)定期ライブ
「わーすたランド わ-7」


🌈ニコニコ生放送


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!