こんばん〜〜




三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8191.JPG

ブレ芸ですね



コメントありがとうたくさん!

可愛い女の子とご飯に行けるとより美味しくなるよ!うん!


すてき!



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8360.JPG



スプラトゥーン2発売記念でニコ生でした


見てくれた方ありがとうございました^ - ^



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8361.JPG




ねえスプラトゥーンたのしすぎる、、、、




最初のスプラトゥーンはやったこと無いから昨日の夜初めて触ったんだけど、
めちゃめちゃ楽しくて、メンバーでたぶん1番プレイ時間長いとおもう



ううう
ゲームたのしすぎてさ、熱中しちゃって止まらなくなるしよろしくない!



今日はあんまり上手にできなかったけどちょっと上手くなったよ(<_<)がんばろ(<_<)(<_<)
いいイカ感出しせるように頑張ります(<_<)
めちゃやってしまいそうですお許しを〜〜(<_<)




イカすぜ=(^.^)=




あした関ヶ原だ



だ!





準備します


本当楽しみね関ヶ原、、最高の夏、!



よろしくお願いします

みんなに会えるの楽しみだよ



またねおやすみしな^ - ^



三品瑠香