_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8770.JPG
🥔





おかはしこ
松田美里です!



コメントありがとᔦꙬᔨ

やっぱラフな服いいよな〜
でも最近、無地カラーor柄の丈長めなスカート
好きで無限に欲しくて

あと白Tシャツも

ルミネ見にいこうかなと
思ってます≡⊂( ^-^)⊃(笑)



ゆるくいこうゆるく

ルミネエストがすき






みりぶろぐへようこそ〜






さて今日はイカでしたよ

何かわかる?





スプラトゥーン2発売日です!(∩^o^)⊃━☆°.*・。



0時すぎてすぐ
ダウンロードしたんだ〜!(∩^o^)⊃━☆°.*・。





楽しい!!!!やば!



難しいけど やればやるほど
コツがわかってくるんよね〜🎨🎨🎨

🦑



色々盛り沢山すぎて
ハマる…これは良いゲームや、、、、





発売記念のニコニコ生放送に
コンビ芸人の裏切りマンキーコングさんと
わーすた、出演しました!

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8775.JPG
ほんと面白くてお腹痛かった(∩^o^)⊃━☆°.*・。





個人的に葉月と奈々聖が2人でするときの
ゆったりしたほのぼの回が

癒しでした(∩^o^)⊃━☆°.*・。(笑)





これから私もどんどん
うまくなりたい頑張るぞ〜い





ゲーム好きじゃけえ
お仕事でこうしてゲームをできるってのは
すっごく嬉しいこと≡⊂( ^-^)⊃ふふ



楽しくがんばる



最近ゲームもちべ!うぬ!





みんなのオヌヌメゲーム
知りたかったりするんだけど

教えてくれますか?≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃???????



ぜひ!!!

教えてくだたい!







ではまた明日ね!

明日はまちにまった

関ケ原だ〜♡♡





頑張るぞ〜





夏ぅ






_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8766.JPG
顔疲れすぎてだめでした

使えるの3枚くらいだ





昨日 考え事してると
ぜんぜん寝れなくってね。

くまった くまった






ホットアイマスクして寝なきゃ。



🐻







でも明日はげんき!よしゃー!!





おやすみり!





松田美里/