さっそくスプラトゥーン2
ダウンロードしたわたしです


おはかしこ



_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8706.JPG




昨日のもブログコメントありがとね💐



最近SNSいろいろで
はじめて送ってくれる方が
増えた気がするんだ〜〜

もちろん読んでくれとるだけでも
嬉しいありがとう

イカーᔦꙬᔨ





みりぶろぐへようこそ







今日ゆったりした
どこも何にも締め付けられない
服をきてました

夏は暑いし
出来ればペラッペラな 最小限シンプルな
服を着たいのだけど、、、




外に出るとなると
たまにファンの方にも会いますし

そういう訳にはいかない気がするので




そういう日は

「ラフ」という言葉が味方(言い訳)な
洋服着てますってテーマになってます👴🏻





髪の毛頑張っておしゃ〜な服着たい時

何の変哲もない黒ワンピース1枚に
ポニーテールで居たい時



ありません?(´-`).。oO(





私は今までそういうことがありました







そんな今日は久々の
SHOWROOMだったねー!



もう3週間ぶりに
なっちゃってたなんて、、

その間に
フランスも上海も言っとったとか



言葉だけできくと信じられんな≡⊂( ^-^)⊃(笑)!






いろいろ思い出してふりかえったりね

あと




今週末は みんなも楽しみでしょう(きっと)



『関ケ原』




ことしも2日間出演する
夏を代表するイベント≡⊂( ^-^)⊃よよよ




控えてるのでそれにちなんで
カブトを被ったよ!

去年も今年も スタッフさんの愛のこもった
手作り!やー、嬉しいね



わたし被り物すきなので
楽しい気分でした





_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8690.JPG



あと『フランスパンゲーム』
というものをしたの!!!



それで1位だったけん
焼きリンゴのジャムもらった〜♡

嬉しい〜



私りんごジャムグツグツ作るの好きで🍎
ちょうど最近作ってないなって思ってた頃でした



美味しくいただきます💐


_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8689.JPG





おやすみり





松田美里/