おはかしこ
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8213.JPG




フランスで買って
なんとか持って帰ったチーズが
美味しくてたまりません



蓄えちゃうねこりゃ(^◇^)






コメントありがとう♡






みりぶろぐへようこそさんです





今日おひるの2時ごろまで寝てた!!!



疲れたまってたんかな〜




でも若干スッキリした気がしたし
元気だし

というか元気で、
ふつうに今日はライブに行ってきた!(笑)





Asia Progress 2017
行ってきました



すーーーーんごいかっこよかった!!!





男性アーティストさんしか
出演されてないイベント

新鮮で感動したよ🐭





VIXXさんがMC中
韓国語は全然しゃべらんくて
ほぼ日本語でさ('ω')!

張って言葉喋ってくれるのって
やっぱりこんなに嬉しくて感動するんだなあ
って思ったんよね。



みりもいつかぜんぶ中国語のMCを
現地でやりたい

喜んでもらいたいなあ。💭




あと事務所の先輩のDa-iCEさんは
今日も素敵なパフォーマンスでした、、

ほんと毎回感動します圧倒される。
年明けに武道館行かせて頂いたときから
すごい曲聴いとるんです('ω')🌷

あんなレベル高いパフォーマンス
できるようになりたいや

憧れです('ω')🌷





トリは三浦大知さん。
私が小さい頃からすきな
アーティストさんの1人



中学生の頃にライブ見たことあるけど
それ以来で感動しておりました。

ちなみにその中学生の頃見た時は
わたし最前でした💐💐💐💐💐💐💐💐

ちょっとした自慢 ごめんなさいへへへ




最初は腕上げてノッとったんじゃけど

視界に自分の腕とか入るのが
三浦大知さんの神パフォーマンスを見るのに
邪魔すぎて



序盤ですぐにさげちゃって
でも三浦大知さんは
「タオルでも拳でも是非上げてください!」

って言ってたから
ごめんなさい神様(三浦大知さん)
という気持ちもあり葛藤してました





ありがとうございました





RADIO FISHさんとか
C&Kさんとか

もう皆さんライブすごく楽しかったです






( ・ ̫・ )








ライブはやくしたくなったぞーーー



19にちですね!

まってます!





_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8547.JPG


わ〜もう眠すぎる


おやすみり〜




松田美里/