こんばん




三品瑠香です




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8116.JPG

前髪がいい具合に伸びました会うなら今です



コメントありがとう^ - ^



毎日、コメントしてくれる方がいるのがすごく嬉しいよありがとう!







Asia Progress 2017に行ってきました



楽しみにしてたんだ、


出演者さんがとんでもない豪華^ - ^




特にC&Kさんは今日とっても好きになってしまった、、^ - ^


めちゃめちゃ盛り上がる曲たくさんやって、喋り含めて楽しい気持ちになった後一気に空気変えて「Y」歌い出して歌唱力も凄すぎて、泣いてたし

あのギャップと会場全体全部持って行った感じ、凄すぎたんですよね





三浦大知さんはなんかもう本当、語彙力無くす、
すごいしか言えなかった;_;



ダンスやってた時もたくさん見て聴いて影響も受けてきてすごく好きだったんだ

初めて生で見たあのパフォーマンスは圧巻で、迫力にやられてまばたきするのが勿体無いぐらいどの瞬間もかっこいい


アカペラから入るCry&Fight、さすがに鳥肌すごいし泣いちゃった〜〜、

終演後みんなでひたすら感想をぶつけ合ってたし、それも止まんないぐらい魅力いっぱいのライブって、
凄すぎるんだ、、;_;



いい音楽とパフォーマンスたくさんで
目も耳も幸せお腹いっぱいです。


やっぱりいい音楽はライブを見るのが一番いいよ、耳から聴くだけじゃもったい無いな、



いって良かった;_;

ライブしたいな;_;



そんな気持ちでわーすたの夏もついに始まろうとしてます


しばらく会えてなかったからねもうすぐみんなにいっぱい会えるぞ


いろんな夏イベント始まります



ねえわーすたで最高の夏しようよ



とりあえず明日はお仕事とかの日なのでまだ夏始められない
ちょっとまってて






よし




すごい余韻に浸りながらいい睡眠をしたいです



よんでくれてありがとう


^ - ^

おやすみしな


三品瑠香