こんばんは


小玉梨々華です





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9509.JPG
どん

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9510.JPG
どん


JUNp08mhWC.jpg
どーん










今日は『Asia progress 2017』、
アジプロを観に行ってきました☺︎






色んなアーティストさんが
出演されたイベントだよ〜




いやあ、、出演者の方が豪華すぎた、、、、




RADIO FISHさんと三浦大知さんのコラボやばかったよ、、、



まさか生で観れるとは、、、、










三浦大知さんは昔から好きだったけど
今日初めてライブ観ることができたんだ〜




バキバキのダンス…


綺麗な歌声…



何もかも凄いとしか言えない…



本当に言葉とか文字とかにできない凄さ



もうね!すごかったーーー!








事務所の先輩Da−iCEさんも武道館ぶりに
ちゃんとライブ観れたんだけど
やっぱりパフォーマンス最高でした








色んな方のライブ観るの楽しいな〜〜



今日は普通にファンとして
めちゃくちゃ楽しんでました



幸せな時間だったー☺️










ああ、今日はぐっすり寝れそう。



時差ぼけで最近夜寝れないけど。



今日でなんとなく
時差ぼけ治った気がする。








またね!





りりか