こんばんはむ




帰国



_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9136.JPG


うわああ;:(∩´﹏`∩):;



今ここは日本、、



昨日まではフランス、、

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9119.JPG

ヲタクとわーすた🤤in パリ





というわけで
無事に日本に帰ってきました!




わーすたとエッフェル塔の写真が載った新聞記事、帰ってきてすぐ見たけど大きくてすごかったな( ; _ ; )!みてくれた皆ありがとう、






10日間も すごい世界に居たんだなぁ~~。😣





フランスは行くまでに12時間もかかるけど、


でもたったの12時間で

こんっっなに素晴らしいものを見て感じられるのか!って気持ち

   




最後の2日間
たくさんフランス観光できたよ!🐰🇫🇷

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8967.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8971.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9010.JPG



大袈裟かもしれないけど
ほんと生きてて良かった~って思った(੭˙꒳˙)੭




_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8931.JPG

↑ルーブル美術館!



_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8495.JPG

の中のモナリザのタペストリーとわーすた




そう

モナリザさんと握手する気満々だった私たちだったのに、時間の関係でチケット販売終了してて入館できなかったです、、
ヾ(*‘ω‘ )ノああ…




でもきっとモナリザさんが
私たちにはまだ早いって判断したからだと思うし、
またここに来る理由ができたから!👌🏻🙆🏻





_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9308.JPG


┌| ∵|┘



_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8763.JPG

憧れの!本場の!LADUREEも行けた!😂💓

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9075.JPG


マカロンは正義だ


_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8601.JPG




これも乗った(笑)



観覧車なのに窓ガラスないし
ばりスピード早いと!



しかも急に空中で停止したりするんよ?!(笑)




高所恐怖症にはちょっと辛いけど
でもフランスの町並みを一望できた(つもり)から良かったし、
その時に撮ってた動画が面白すぎるんよなあ


いつか見てほしい~~🌟🤤(笑)




あとは
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8274.JPG

フランスのチーズとパン!


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7150.JPG



予想してた何倍も美味しかった!(੭˙꒳˙)੭♡

_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7391.JPG



ごはんやさんで何を頼んでも必ず、
カットされたフランスパンがカゴに入れて出てくるの軽いカルチャーショックだったね🐰
 


jESFqcP7Nl.jpg


そして最終日は!
ディズニーランド パリ!!


行ってきたよーー;_;;_;✨

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9280.JPG



もうね
夢の夢の夢の国だった!😭😭



ピンクが基調になってるお城も、
日本と比べて、園内の色使いが鮮やかなところも

ぜんぶ良かった~~(>_<)♡。




_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9228.JPG

Paris限定のポップコーンバケツもかわいくてね🍿





乗り物はピーターパンと
ビックサンダーマウンテン!(੭˙꒳˙)੭ふたつ!






ほんとはもっと乗りたかったけど
来れただけで幸せでしたヾ(*‘ω‘ )ノ♥、



いつか
絶対また来れるように頑張りたい!






今回の遠征は
日本・フランスのわーしっぷさんに支えてもらってることをつくづく実感した遠征で



離れた場所からでも応援してもらえること
すごく感謝しなきゃなあって思ったんです!


ありがとう






それから

わーすたがフランスに来ることを待ちわびていたり、喜んでくれるひとがいることを
自分の目で確認できて幸せ(>_<)!





不思議だなぁ




こんな離れた場所でも自分たちのことを知って応援してくれてる人がいるなんて(>_<)




しかも

だってさ;_;。




急にちょっと暗い感じになるけど
次、いつフランスに行けるかなんて分からなくて

いつ会えるかも分からないんだよ(>_<)!、、



それなのに
帰りもシャルルドゴール空港から出発するのを待っててくれて
 
_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9384.JPG

また来てくれるの待ってるねって(>_<)、




そんな事言われたら涙止まらん;_;。





なんでそんな健気に応援してくれるん?
うれしい!本当に幸せものだ、;_;






どれだけ時間かかるかな




でも絶対に戻ってきたい!



待っててね


ありがとう😊! Merci.






そして、今回の遠征
ほんとにたくさんのスタッフさんのおかげで実現!無事に終了しました!(;-;)✨




このメンバー、
チームで行けてよかった😊、





1日ゆっくり休んで
上海遠征に備えます!





フランス本当にありがとう(´・ω・`)♡、


-------------------------------------------



ーinformationー



「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️7/15(土)   【上海遠征!🐼】
@ JAM上海


▫️7/19(水)
夏の天使かよ! @渋谷O-EAST


▫️7/22(土).23(日)
関ヶ原唄姫合戦 @桃配運動公園


▫️7/30(日)
RIF @六本木ヒルズアリーナ


🌈ニコニコ生放送
次回→6月26日


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!