うわーーーおはかしこ!

ただいま!!





松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8057.JPG





コメントありがとう( •̥  ̫ •̥ )!




フランスからも読んどったよ!!





ずっとありがとうでした、ずっと。



改めてフランスありがとうございました
お疲れ様でした!!!




わーしっぷがもっともっと
好きになった。







ドラゲナイ








フランス最終日は
皆でパリのディズニーランドに、
行ってきたんです!!



_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8078.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7962.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7936.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7849.JPG




楽しそうでしょ〜〜〜〜〜

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ドヤボイス)






皆で絶叫系アトラクション乗ったよ!!

大人用のジェットコースターは
人生で2回目でした



一回目は横浜のコスモ
二回目はディズニーのビックサンダーマウンテン

あとシンガポールでも逆バンジーに乗ったね


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7942.JPG

きいて!!!!!!!!!
はじめて絶叫をすこしだけ
楽しいと思えたかもしれない



私以外メンバーみんな笑っとったけん、
みりも笑えた気がする

直前まで緊張でお腹痛かったし
途中やばいくらい怖かったけど楽しめたの
私にとってものすごく大きなこと!成長!!




いっかいもう怖さが異常で
なんか怖さが一周まわって逆に
どうにでもなってしまえと思って

身をゆだねたんだよね

そしたら景色が綺麗で(笑)



ビックサンダーマウンテン
だけ乗れるなと思いました





日本のはふわっとするから無理だと思うけど
パリはふわっとするのが沢山はなくて
スピードガタガタ系でした

みりふわっとするのが苦手すぎて
むりなんよね(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)





まあもう乗ることないかもだから
せっかくのパリだからって思って
乗って正解だった。!!




他にもピーターパンのすごいかわいい
アトラクション乗ったり

お土産買ったり写真撮ったり




あ、25周年みたいで
ポップコーンのケース買ってしまった♡😏
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7926.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7993.JPG




ほんとちょーっとだけパレード見れたり

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7983.JPG
楽しかったよ




フランス最後に夢のような思い出(´◉◞౪◟◉)
さいこうっしたありがとうございます☆*。





それから飛び立って
さっき日本へ帰国しました(◜௰◝)ただいま





やっぱり帰ってくると
あーやっぱ日本だなあとしみじみ。



と同時に改めて、わーすたが
海外へ行かせてもらえとる事の
ありがたみを強く感じるし



奇跡みたいなすごい事だなって
思うんですよねー☺︎




ほんとに すごいや






久々にママに会うので
帰りの電車でドキドキしてます





明日はゆっくり一日オフ!





それからもう、次は上海が
待っているという・・・( °_° )



なんと。






ワールドワイドですよ






夢に近づいてる気がする


まあ、全然まだまだじゃけどね( ̄▽ ̄)
頑張るぞーっ( ̄▽ ̄)☆*。






皆と同じ時間をすごしてる幸せ噛み締めてる





今日は一緒におやすみって言えるね





おやすみり(◜௰◝)!♡





_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8088.JPG



松田美里/