お久しぶりです!
ごめんなさい…!ι(`・-・´)/

_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8092.JPG


ブログ更新できてなかった間に
衣装が!新しくなったよ🤣!!!✨


テーマは
「パンかわいい」🥐🥖


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7509.JPG

頭の上だけ本物のフランスパン、、!



めちゃめちゃ凝ってます、、



今回のフランス遠征のために用意したこの衣装( ; _ ; )ほんとにかわいい( ; _ ; )♥



今回のためって言っても
日本でももちろん着るけん、はやく日本にいるみんなにも見てもらいたいな〜〜🐶💓




と、


他にも衣装について話したいことあるけど
それはまたのちのちするとして!(◜௰◝)💭





わーすた
連日、JapanExpo出演させてもらってます!


今日は3日目でした☺️💟

_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7460.JPG

これは初日で、
このJapanExpoでいっちばん大きいメインステージ( ; _ ; )!✨

(衣装はこの時に初披露!🥖)

_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7463.JPG


すごかった、、、



こんなすんごい景色久しぶりに見れた。😭!


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7467.JPG




フランスでは初のライブだったし
ステージは大きくて花道もすっごく長くて


なんかもうほんとに緊張したけど
この景色を見た瞬間に「たのしい」が勝って


もうずっと幸せな気持ちでライブしてた
🙂♡、
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7488.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7502.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7504.JPG


この日はまた別ステージで
「アニソン100」ライブにも参加させてもらったけど、こっちも盛り上がり最高だった!
。゚(゚^ω^゚)゚。




フランスでもライブできる日がくるなんて
ほんっとに嬉しい!!!🤣✨



ありがとう、

ありがとう( ; _ ; )。

_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7512.JPG

わーすたのブースも4日間毎日あるんだ😭🔆



_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7518.JPG

もしもしにっぽんブースには
たくさんのメッセージも😭♡

どうもありがとう😭♡ Merci、、!


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7733.JPG

あの任天堂Switchのステージにも参加して!

(わたしは乳搾りのゲームしました🐮🥛笑)



一般の方と対戦したっちゃけど
もう1回チャンスあれば勝てたかもなあ、、!
くやしい、、、(◜௰◝)笑


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7735.JPG


合間にはたくさんの媒体さんから取材してもらったり、ラジオにも出演したり!



ほんとに、この3日間
休む暇もないくらい忙しくて幸せです🤣✨


英語伝わると嬉しくなるι(`・-・´)/♡♡




_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7818.JPG


昨日は「HISのパリ・フランスツアー」に参加してしてくれたわーしっぷさんとのディナーパーティーもしたよ♥。゚(゚´∀`゚)゚。



遠いところまで来てくれて本当に本当にありがとう😢😢、



みんなが楽しそうにしてくれてたらわたしは胸がいっぱいの気持ちになります( ; _ ; )!。



きょうはフランスパリ市内の観光にいったけどそれも楽しかったね!

最後までよろしくね、ありがとう😊💟



_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8086.JPG



3日目も
_var_mobile_Media_DCIM_218APPLE_IMG_8075.JPG

めちゃめちゃ最高でした!!!
(この3日間でこのステージいちばん人が多かったらしい🤣🤣🔆)




フランスのわーしっぷさんに会えて
嬉しくて嬉しくて仕方ないです!!!


来てくれてありがとう...Merciι(`・-・´)/💓




残る日もがんばる!




日本にいても気にかけてくれるわーしっぷの皆がだいすきです😊♡。