おはかしこ
松田美里です





コメントありがとね〜



あ、そうそう美里マメに毎回
言ってないんだけど

わーしっぷ、てこ主がくれた
お手紙はぜんぶ読んで
持って帰って保管しとるし

プレゼントもちゃんと受け取ってるよ
いつもありがとうね!(*´ω`*)



可愛かったり、消耗品だったり、実用性あったり、
色々ぜんぶちゃっかり使っとる(*´ω`*)(笑)





届いてるかなって
よく声があったりするので

もう少し届いてるよって
みんなに伝えるねごめんね(*´ω`*)!





みりぶろぐへようこそ〜






いや〜今日から7月だねえ
みなさんいかがお過ごしかな??


みりは浴衣着たいなと
思っているところだよ〜



去年のはこんな感じだったね 紫!

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5085.JPG
紫ってとても好き〜〜




浴衣との相性いいよね
ほかの色もいいけど 紫は担当色補正かな?(笑)
かかってるかもだけど特別すき(*´ω`*)





こういう浴衣とか、冬は振袖着ると
日本っていいなぁって

しみじみ思っちゃうよね〜





そうだ、中国語で
日本のものを紹介する動画

載せていこうと思っとるけん
これいいんじゃないかなって思ったら
そのときオヌヌメしてね!≡⊂( ^-^)⊃🌸




柴犬が、中国では
大人気みたい!

可愛いよねあの眉毛とふわふわ尻尾と
コロンとしたフォルム〜



成犬になってキリッてしても
お顔が愛くるしいから可愛さしかないんだよね〜

忠実な感じとかほんと愛おしい、、、



最高ですな〜





わたしも忠犬になれるように
がんばりまつ!!!

わーしっぷ達を、首を長くして
ずっと待ってるのだよ〜〜〜🐶💭💭💭♡





ちなみに今日は学校行ったし
いまも勉強中です

フランスがあると思うと頑張れます



わりとピンチですが≡⊂( ^-^)⊃(笑)





明日もフランスの準備すすめていくんご〜
フランスの紫外線すごいらしい!

サングラス買うンゴ〜〜どんなのにしよかな〜
みりサングラスは似合わなさ致命的でやんす




ファイト




_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5089.JPG



おやすみり〜


松田美里/