おはこんばんはーちん🚌🚃🚌🚃🚌
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8962.JPG
さかもとはづきです


昨日もコメントたくさん
ありがとうござい(っ `-´ c)マッ‼!


兄弟喧嘩とかしてみたいよね~~~

けど勝てそうな気がしないので
やっぱりしなくていいです笑笑笑


完全に年下兄弟いても年上兄弟いても
負ける気しかしないんだけども🐔🐔🐔🐔🐔

嫌だわ~~~~
本当に一人っ子でよかったよ(笑)



兄弟いたら
また性格も違ったんだろな~~~~~~



まぁ兄弟いないんですけど😇😇😇

欲しくてもいないんですけど😇😇😇

親独り占めさせていただいてますけど😇😇😇



はい。このお話はそろそろ終わります😇😇
以上でした(笑)

ご清聴ありがとうございました!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8984.JPG
TOKYO IDOL NET presents
アイドルと学ぶ「カメラ基礎講座」に
出演させていただきました✨✨✨✨✨


スタジオには初めてだったし
それこそ部長にも内緒でカメラ部に
転校してきましたから(笑)


ちょっと最初はね、緊張してたんやけど
皆さん良い人すぎてめっちゃ楽しかった!!


受け入れてもらえた
転校生の気持ちになりました(笑)


晴れてアイドルカメラ部に
入部できたということで!!
もっともっとカメラ頑張ります‪(^-^)✨


We are~!!!!笑
本当にゆうきりん好きすぎてる😇❣️❣️❣️❣️


というわけで~
本日見てくださった皆さん
ありがとうございました┏◎-◎┓┏◎-◎┓


アイドルカメラ部
新入部員 坂元葉月もよろしくお願いします✨

良い写真撮るぞ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!!



明日はリハからの
わーすたSHOWROOMだよ~~~

みんなみてけろ~~~
ケロケロ~~





ほなね








さかもとはづきでした