おはかしこ
松田美里です

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4407.JPG
むぅ





コメントありがとうね



そういえばTwitterで更新のお知らせ
してなかったのに( •̥  ̫ •̥ )

読んでくれて感謝です





みりぶろぐへようこそ








今日は昼まで寝てました

昨日の夜も、ブログかきようて寝落ちしたし
やばい。睡魔に耐えられない体に
なってしまったかもしれん( ̄▽ ̄)



もうでも、すぐにフランスくるけん
焦っとるよ( ̄▽ ̄)(笑)



時差あるじゃろ〜何時間だっけなぁ





でもそれさえも楽しみでございます
時差って不思議な感覚やん

あれ好きなんよね〜




とか言って フランスで皆で
観光中に寝ちゃったらごめんね?( ̄▽ ̄)←






うそうそ、それは無い(多分)







もし寝てたら起こしてね( ̄▽ ̄)(笑)!






フランスのあとは上海もあるけん
大忙しやん〜🎏💭🌈








フランスは申し込み6/30までよ〜

こんな近々に
バスツアーも 海外ツアーもできちゃうの
嬉しすぎんか、、




神イベやんけ







楽しもうぞ(◜௰◝)










_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4781.JPG
ドラクエやってます
Nintendo switch 恐ろしい…



持ち運べるゲームの
クオリティじゃないってくらい
クオリティ高すぎてびっくりしてる

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4782.JPG
そしてドラクエ画が綺麗…。



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4783.JPG
かっこいい!!!鼻血!!!!!






テンションが溜まった時のワクワク感。

コントローラーの振動も最高です
ブルブルブル





あ、ちなみにキャラネームは
「テコドン」です宜しくお願いします










ARMSもやってるよ
でも推しキャラをまだみつけてませんの(◜௰◝)

そのうち、、!ね!(◜௰◝)(笑)







可愛かったんだけどなあ、
DNAマン…( •̥  ̫ •̥ )





_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4784.JPG
慣れるのが難しいです、、




コツわかる人もしいたら教えて( •̥  ̫ •̥ )、(笑、









それじゃあ、明日は海外前の
中国語行ってくる!



しっかり頭にいれる〜!(>_<)






もう少し伸びたら
ポニーテールたくさんします
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4111.JPG





ついん






おやすみり!




松田美里/