こんばん


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6570.JPG


三品瑠香です



コメント昨日もありがとう!




ねえ通信制限が通信制限を超えた遅さでコメントが外で読めないっていう状況でしんどすぎる;_;かなしい;_;
Wi-Fiさんで見ているよ;_;ありがとう;_;



はあ;_;月末しんど〜〜;_;






_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6568.JPG


わーすたのスタスタありました〜〜




Nintendo Switchの回!


みんなでARMSやったよ(^_^)


難しい(^_^)



なあわたしゲーム好きなんだ
けど得意じゃ無い(^_^)



小玉さん、なんかゲームめちゃめちゃ強いのどうにかしてくれ悔しい(^_^)



実はみんなひとつずつSwitch持ってるんです
ありがた、、


おやすみの日はニートが多いしゲーマーになるしか無い
強くなる〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6577.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6578.JPG

スプラトゥーンとかマリオカートとか欲しいな、、、
ゼルダやってるよ(^_^)

ゴブリンさんは今後何回会ってもびびると思うし新鮮な気持ちで戦っていきたいと思います





ゲーム実家にあるから持って無いし久しぶりにゲームに触れてるのでたのしくてびっくり(^_^)みんなでやるともっとたのしいね〜〜





フランスで任天堂さんのブースで出演させて頂くことが決まってるのでとりあえずそこまでにSwitchの操作レベルあげときます(^_^)






さあここまでで(^_^)何個出てきたでしょ〜〜



てな、
びっくりするほど登場しててびっくりする



勢いで使っちゃうんだよね



陽気すぎる



わーすたのスタスタ見てくれたみなさんありがとうございました〜〜!





_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6580.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6583.JPG

わたしのMii可愛くしすぎなのでは、






スケジュールきゅんきゅんの日々今日で終わって寂しい気持ちです

みんなにたくさん会えた1週間楽しかったなあとしみじみ




お休み固まってるのでやることたくさん頑張ってみます


じゃあね
ブログよんでくれてありがとう〜〜



おやすみしな



三品瑠香