おはかしこ!

松田美里です




コメントありがとうね〜




みりはみんなのお陰で
精神的にもすごく元気です(≡^.^≡)





みりぶろぐへようこそ〜






今日 リハ行ってきたよん



わ-6(わのろく)の新曲
たくさん踊ったドン

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3900.JPG

汗かきすぎる前の写メ

もう既にお顔が光ってきてますテカリ






いやーやっぱりまいかい新曲って
楽しいよねドキドキする





楽しみにしとってね〜♡






あと他にもバスツアーとか
色々話し合いしたよ

すんごい眠気すごかったけど
それでもやっぱりわーすたの事を
考えとる時って幸せよね



ウトウトしとった人じゃけど
ほんとに幸せ!よ!(>_<)(笑)







いろいろ楽しみにしとってや

ぜんぶ本気(ノ・ω・)ノ゙







_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3702.JPG
はああ







え、ねえねえ

話変わるけど







めちゃくちゃ 好きな事について
話して良い?





わたし超絶メールで前にちょっととか
今までたまに、というか
あんまり言ってなかったけど



KICK THE CAN CREWさん
くっそ好きなんです



へへへへへ(◜௰◝)






知ってる?KICKさんの曲
多分ほぼ知っとる(◜௰◝)(ドヤ顔)





いやー、ママがすきでさ
昔から影響で好きだったけど

ガチファンでアルバム全部もってた






地球ブルース〜337〜
sayonara sayonara
マルシェ
アンバランス
イツナロウバ
TORIIIIIICO!
DJDJ
magic number
脳内VACATION
スーパーオリジナル
性コンティニュー
カンケリ01
パンク寸前のFUNK
GOOD MUSIC
RE-FRESH
ALL NIGHT LONG
CAN-CAN
LONELY ONE
ナニカ
揺れ
パレード




が好きです





選んだ割に多すぎた(笑)
ぜんぶ好きじゃけど



アンバランス、sayonara sayonara、地球ブルース〜337〜、イツナロウバ、TORIIIIIICO!、magic number、脳内VACATION、スーパーオリジナル、性コンティニュー、カンケリ01、GOOD MUSIC、揺れ、LONELY ONE、



あたりは得に好きでエモくて
久々に聴いたら泣く集です。

またしても選んだ割に多くなりましたが(◜௰◝)





つかみたい!いつか見たい風景!

チャチャチャ!ハハハー!

ヒウィゴーナー!ヒウィゴーナー!

マジ最高マジ最高トーリーコー!ウーンやばーいねー

自分だけのやり方でのしあがれ!

マイ ユーセイッ ラララーラッララー

もうパンク寸前のふぁんく!パーン!




とか、もう長くなりすぎるけん書かんけど
めちゃ歌ってた!、!たのしいんだ
好きなんだここらへん





9/7の武道館いきたい〜wwwwww

完全復活うれしいなあ
ニューアルバム買う買う





追いかけ近づいて行くゆっくぅーりーー






皆さんは 何が好きでしたか、、!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!






1回また好きが爆発する出来事あると
止まらないよね



ごめんね古参ぶるオタクで(◜௰◝)デレッ←





小さい頃はKICKさんが子守唄でした(笑)

わろ(´-`).。oO(💐







KREVAさんはヒップホップの神様よなあ
相当 尊敬してますかっこいい




会いたいなあ







希望の炎は死ぬまで好きだと思います
ストロングスタイルも

あ、、、基準は何回聴いても鳥肌もんです



三浦大知さんとの Your Love俺得
何100回聴きました

聴いてみてね(´-`).。oO(🎶



_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3628.JPG




音楽って素敵!



明日はライブだよ!!!!

MARQUEE祭よろしくね🐳🐠🐡🐙





音楽って素敵!!!!(2回目)








おやすみり〜



松田美里/